ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡も。ちゃん♡大須店ももこへのコメント

ももともも

ももこちゃんハニョ━ヾ(゚ω゚ももこ

あいにくの雨ですね。

ももこちゃんは何曲踊れるようになることを目標なのかな?
ももこちゃんの色々な頑張りを見てると…

本人はもちろん、タペ見て癒されてるよ~(*ˊ˘ˋ*)♪

またね~

じゃ。

@じゃ。くん@邪神くん

ももこ4周年……どこかでお祝いプレートあげなきゃ(汗)
ももこが喜んでくれると嬉しいし楽しくなっちゃいます♡
ハートサングラスのMIX、コールを少しずつ覚える!
ももこがお給仕入っていたらすぐ発動しよ!
ももこ+ゆりかすごい数のライブ曲数だな……(汗)
も。!じゃ。!変な愛言葉www
またいっぱいライブで遊ぼう!
じゃ。

くろちゃん

おはよう

ずっと更新してないからちょっと心配してたよ。
研修服ももちゃんかわいい(´ω`*)
早く愛に行きたい。

(もち・ω・こ。)

・・・

今月は、りーみん入国しないぞ月間です。(`・ω・´)ノ

ねこまる

ねこまるまるだよん

んにゃーo(T□T)o そろそろ招き行きたいけどいけないにゃーo(T□T)o あ、ねこまるまるの背中だ ももちゃ気になったけど当日に送った花束ってとどいたっけ とどいてたらいいにゃんにゃ(=^ェ^=)

たかよし

こんばんは(・∀・)

こんばんは(・∀・)
また、ライブ見たいね(*゚▽゚)ノ
昨日のライブ見たから、すごいいきたさが増したよ(*゚▽゚)ノ
いわゆるももこ依存症かな?
でも、今日はももこちゃんのお散歩中のかわいい顔見て癒やされたから、帰ります(´▽`)すなわち、我慢しますww
ほな、またねー(・∀・)

Z

ももこちゃん、こんばんは

ももこちゃん写メ可愛い全部可愛いけど一番上の写メ可愛い(ノ≧▽≦)ノ新曲初恋サンライズ覚えたんだね
ももこちゃんのキッチンタペストリー飾ってるよももこちゃんの横にりかちゃんのタペストリー飾ってる(笑)ももこちゃん今日もお給仕頑張ってね

こんばんは(^ω^)

いつ休んでんねん|・ω・`)コッショリ
いつ遊んでんねんと思ったら安心したわ(^ω^)
たまにしか行けない行けないからだけど久しぶりにメイドのももちんに会いたいですね~(´ー`~)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る