ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡5周年イベント( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡大須店ももこへのコメント

くろちゃん

こんばんは

5周年おめでとう\(^o^)/
俺もももちゃんを始めみんなの事好きだしこれからも自分なりに応援していきたい。
明日はアワードだね。
その後はオールスターあるだろうしお招きキャッツアイ3人揃って行ってほしいな。

じゃ。

ずっとずっと……

仲良くなっていくにつれてお互い嫌な所も見えてしまう
悲しいよね……
楽しい時間をありがとう
招きに行くの楽しいよ
卒業が続く中苦しい自分
悲しい気持ちに押し潰されないように頑張るよ
つらいのは自分だけじゃないってわかっているから
少しだけでもももこに笑顔になって欲しいしありがとうや感謝の気持ちを伝えたい
招きまだまだ本気出してないよな!?
楽しくなるよな!?
行くぜ無限の彼方へ!
じゃ。

たかよし

こんにちは

こんにちは(・∀・)
改めて5周年おめでとう(・∀・)
自分のできることは限られているけど、何だかんだで楽しめてるよ(*゚▽゚)ノ
ありがとね(*゚▽゚)ノ
そして、これからもよろしく(*゚▽゚)ノ
ほな、ちゃお(*゚▽゚)ノ

Z

ももこちゃん、おはよう

招き猫前店5周年おめでとうございます。オープンから5年続くってのは凄い事だと思うこれもオープン当時から頑張ってきたキャスト常連さんや、ももこちゃん、きゅんちゃんが招き猫前店を良いお店にしようと頑張ってるからこそ今現在のキャスト常連さん達が居るからこそ成り立つんだなぁって思うから何も出来ないかも知れないけど6年目の招き猫前店を皆と一緒に良いお店に出来ていけるようにしていきたいなぁ。招き猫前店も好きだし、ももこちゃんのお給仕姿、キッチン姿、妖精さんの姿見て応援したいしそんなももこちゃんも好きだから招き猫前店をこれからも良くして行こうね。

ねこまる

ねこまるだよん

おはよん 招きって5年目なんだね ねこまるまるは鶴舞公園から散歩してたちよってからたったの3年目 2年目位からかな他のメイドさんとちゃんとせっするようになったのは その間ももちゃがまさかの副店にレベルアップ そのおかげか色んなイベント&グッズ あまり参加してないけど招きがピンク色に染まった感じで楽しくなったにゃん   れからもいろいろ大変だろうけどねこまるまるも応援してるから頑張って招きを盛り上げてにゃ(=^ェ^=)

クレヨンしんちゃん

うわ~!

あっ、びっくりした。
夢かっ!
得たいの知れない物に、ヤられる夢見た。
そうとう、疲れてるんかな?
魘されて、目覚めた。(泣)
そうかぁ~。
招き5周年か~。
ももこは、4周年か~。
俺は今月、2周年。(笑)
バースデー予約したみたいやから、来週の金曜日のこんばんわに入国して土曜日のおはようも。
今日も、お疲れ様。
寝れないのに寝たら、怖い。(泣)
以上。
お喧しゅうございました。 

けんご

こんばんは♪

ももこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る