ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡お給仕初日から4年☆彡♡大須店ももこへのコメント

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。

まりる先生?
が、目標か~。
ここで、しんちゃんから一言。
「ぼちぼちやれ!」(笑)
ももこのペースで、お給仕楽しんでね。
俺はいつも例え遠くに居ても、ももこを応募するからね。(笑)
ん?
ももこを応募する?
あっ、応援やった。(笑)
どんな、間違いだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございました。

ももともも

ももこ姫~(*^ω^*)

4周年、おめでとうございます。

出会って4ヶ月だけどももこ姫が招き猫を良いお店にしようとしてるのは俺なりに感じてます。時々、頑張りすぎて体調などなど大丈夫かぁ~って思ってしまいます。

ももこ姫がいなければ継続して通ってたかも分からない。

ももこ姫を筆頭にお店、メイドさんたちが素晴らしい成長してくれると信じてます。

そして、4年前にももこ姫に出会いたかったなぁと思ってます。

これからも色々、期待してるからね。

ちゃお~

ねこまる

ねこまるまるだよん

メイドさんと妖精さんとふくてんと大変だと思うけどねこまるまるはそんなももちゃを応援してるからこれからも招きをもっともっと楽しくしていってにゃ(=^ェ^=)

きゅんのきょん

4周年おめでとう(๑˙ϖ˙๑)

ももこのシンデレラストーリー本当にすごいよなー
名古屋ご主人様側からするとね…
感謝しかないですよほんとに。

楽しい事がたくさんある裏側で楽しいひとときの何倍も苦労して辛い思いもしてるであろうももこが頑張ってると俺らも頑張ろうっていつも勇気をもらいます。

駆け抜けた4年間お疲れ様でした!
きっと5年目も素晴らしい1年になるよ(U ∩'ᴗ'///U)
またお祝いさせてね♪
改めておめでとう(๑˙ϖ˙๑)♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る