ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡ももこからのお願い(ノ)•ω•(ヾ)♡大須店ももこへのコメント

ねこまる

ねこまるまるだよん

ももちゃは歌わないのーーーー 先着3名てさぁ 店舗ごとに全員で1枚のCDにして出せばいいのににゃ(=^ェ^=) 人間は競いあいがホントに好きだにゃんね

化け猫

ももこちゃん おはよう(^。^)

きゅんちゃん のCDデビュー
本当に叶えてあげたいよ(*^o^*)

30人で50万ポイントは厳しいよね(^^;;
自分も微力ながら協力しましたよ(=^▽^)σ

どれだけ推しの垣根を越えて
集められるか?
ももこちゃん が きゅんちゃん の為に
先導して声を上げてくれた事が嬉しいよo(^o^)o

卒業ラッシュで寂しいけど
今こそ招きの力が試される時だね
頑張ってこ〜(・ω・)ノ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る