ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡お知らせ。♡大須店ももこへのコメント

けんご

こんにちは♪

ももこちゃん今日も1日頑張ってね!

Z

ももこちゃん、おはよう

可愛い後輩ちゃん達だね立派に育ってくれるといいね
もぅ、お知らせって聞くとひやっとして怖いよ…いいお知らせだったらいいなぁ。まさか…ももこちゃんが副店長から店長になるとか?(笑)ももこちゃん今日も一日頑張ってね

クレヨンしんちゃん

お知らせ?

嫌な予感しかしないのは、俺だけ?
「お知らせ」とか「重大発表」とか、嫌な予感しかしない。
前に、「ちょっとしたお知らせ」で内容聞いたら。
「どこが、ちょっとしたお知らせや!」
「むしろ、重大発表やん!」っていうのが、あったわ。
そうじゃない事を、切に願う。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る