ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡ハッピー☆彡!!♡大須店ももこへのコメント

うどんのたくみん

可愛い

天使!!マジ天使!!(笑)

ヒトラーちゃん

きゃん(´ฅωฅ`)♡
可愛いこなつてゃん( ੭´꒳`ᑦ )
でも世界一可愛いのはもちのろん!!
姫がお嬢様入国してたときって
ミスらんかが戻って来る前かな?
姫がヒトラーちゃんが何故ずっと
なぎっぺ好きかを知ってることにびっくりだよ

くろちゃん

おはよう

3人組の女性客だったかな。
SKEのメンバーとは思わなかったよ。
2日間のどっちかメイドとして被りたかったな(;_;)
25は表に出るよね?

たかよし

こんにちは

こんにちは(・∀・)
昨日はお疲れ様(・∀・)
昨日メンバーのツイッターで見たよ(*゚▽゚)ノ
自分の好きなグループを見れて良かったね(*゚▽゚)ノ 

店長になってだいぶ忙しくなってると思うけど、これからも頑張ってね(・∀・)
応援してます(・∀・)
僕はたまにになっちゃうけど、また行くね(*゚▽゚)ノ

Z

ももこちゃん、おはよう

最近ももこちゃんに会えなくて寂しいよ(>_<)まだ、店長就任のお祝いも出来てないからしたいなぁ。

メンバーのtwitterみたらビックリしたよ!写真見たら
りーみんだったからね。まさか、あいりとゆななが昨日入国していたとは行きたかった一昨日もれなひゅーが入国してたみたいだよ。ももこちゃんほとんどお休みないからやすめる時にゆっくりやすんでね

クレヨンしんちゃん

おぉ~!(笑)

久しぶりの、更新やね?
いろんなところから、メッセージチェキ届いたんやね?
みんなに、愛されてるね。(笑)(^-^)
また月末、入国するからね。
会えるかな?
以上。
お喧しゅうございました。

ねこまる

ねこまるまるだよん

おはよんももちゃ店長 ももちゃ店長ごめんにゃん状況が変わって招きにまたしばらくは行けそうにないかも(´;ω;`) 招きに行ったときはももちゃ妖精さんやってて忙しそうで話しかけるなオーラがめっちゃ出てたから(;゜∀゜) やよ様はねこ質として預かっといてほしいけどお願いできるかな(´;ω;`) でもゆうみんの卒業の時はチラッと顔だすかも…… ごめんなさい

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る