ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡大きな愛でもてなして♡大須店ももこへのコメント

ゆーき

初米

今月27日に予約させていただいているゆっきーです!
ももちゃんの夏色笑顔をずっと見てみたいって思ってたので今からもう待ちきれないです☆
店長就任ということで仕事や責任が増えて辛いことのが多いかもしれないけど…少しでも和らげることができたらなという気持ちで全力でコールさせていただきます(ФωФ)ゞ

とおるちゃん

ももこちゃん

ももこちゃんお久しぶりです(*^▽^*)
ダンフェスはじまりましたね✨
お招きも、みおりちゃんが卒業したけど新体制だね

ももこちゃんがメイドで、お給仕するときに話したいことがあるので少しでも話せるといいな(°▽°)

ボクサーまさにゃん

ももこ店長さんまたね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ももこ店長こんばんは(*´∀`)
名古屋来た時は会えたいからね(*´ω`*)
アプリみて確認してから行きたいかな(*´∀`)
好きなライブ曲はねでんでんぱっしょん、どりーみんぱすぽーと、ラブライブ、アイドルマスター、金おは、会いたかった、ハルヒかな。
ももこ店長またね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

くろちゃん

こんばんは

25日休み取れたから会えたらいいな。
店長になったから贅沢したのかな?
ダンフェス今年も予選突破して優勝取れたらいいね。

(もち・ω・こ。)

萌えってなんやろうね

箱は小さい方が近くて、何かといいよね。

遅くなりましたが、タペの件色々とありがとうございました。m(_ _)m
こんでも心置き無く他界できるぞぉ。٩(ˊᗜˋ*)و

ももともも

ももこ姫~(*^ω^*)

ライブ、楽しめたですか(o^^o)

良き時間だったんだね。

ももこ姫は「姫」言うだけあって姫だわ!!ベットも、ももこ姫らしい!!

あむちゃんにトライアングルドリーマー踊ってもらったけど可愛いくて良かったよ。

ももきゅんあも被ったらやってもらいたい。

らんちゃん、いろはとどんな話したのかなぁ~

キッチン、妖精、やることたくさんだけどメイドちゃんになったときは少しは話できるかな。
よろしくです。┏○ペコッ

ねこまる

ねこまるまるだよん

ももちゃのリフレッシュ中にやよいちゃんセットもってったにゃん いままで「まだ持ってかないの」 っていうももちゃの心の声が聞こえて申し訳ないって思っていてやっと向き合って話せるにゃん でも話す機会がないにゃ(´・ω・`)

クレヨンしんちゃん

ん?(笑)

つばきファクトリー?
何か、こぶしもあったな?(笑)(^-^)
ややこしいから、わからんけど。
そうなんや?
ライブか~。
一度で良いから、行ってみたいな~。(^-^)
月末、入国するからね。
会えるかな?
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る