ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡晴れ雨のちスキ♡大須店ももこへのコメント

はやたん

にゃぁ

なかなか行くタイミングが無くて凹んでるけど、タペ可愛いなぁ
また欲しいw

じゃ。

嫁候補?

ももこはみんなのお嫁さんだよね!
うん、自分の嫁はちゃんといるし……
いるのかな?(´・ω・`)
いるよね?きっと……(´・ω・`)
タペ……期間過ぎちゃう……(´・ω・`)
じゃ。じゃ。じゃ。

ゆっきー

陰キャラ雨男

ウェディングイベ参戦したい!けどここ最近土曜は毎週出勤要請出てるので力になれないかもしれないorz…けどけど、その代わりと言ってはなんですが今月から本腰入れてお招き推して行くつもりなので、被りーみんした日はユニットライブ(筋肉痛)覚悟しといてね( ´∀`)ニヤニヤ

クレヨンしんちゃん

この前は、(笑)

ありがとう。
そして、ごめんね。(笑)(^-^)
にのん居らんなら居らんって言ってくれたら、ももこの店長就任プレートにしようと思ってたんやけど。
ごめんね。(笑)(^-^)
また今月、入国するからね。
平日休みになったから、イベント入国出来ないけど。
まあ、そんな感じかな?
以上。
お喧しゅうございました。

メメント・モリ

ももこ!

ウエディングすごく素敵じゃん
主役級本当にお嫁にいくみたい(笑)

ももにのウエディング天使とかヤバいね!
イベント楽しみだ。

今日からちょっと旅行行きます。
6月も頑張ってね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る