ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡6月スタート꒰๑•௰•๑꒱♡大須店ももこへのコメント

はやたん

お久

めっちゃ久しぶりにメイドの姫に会えてすごく嬉しかった✧٩(ˊωˋ*)و✧

Z

ももこちゃん、おはよう

ももこちゃん昨日は久しぶり少し話せて良かった
りかちゃん留学お給仕のサポートもありがとうね昨日はりかちゃん推しがいっぱいで楽しかったよ(≧▽≦)土下座写メ面白かったね(笑)ももこちゃんの雨服制服も可愛いかったよまた、見たいなぁ( ´∀`)しばらくの間入国控えるねたまにふらっと入国するかもだけどね。また、ももこちゃんにりかちゃんBDの事でお願いするかもだからその時はよろしくね。ももこちゃん今日も一日頑張ってね

ももともも

にやにや←きも!!

ももこ姫~

どんなももこ姫も好きだし応援してるけどメイドちゃんでなおかつライブしてるももこ姫が一番好き!!

今回のドリーム服にあってたよ~♪

タペ、楽しみだ(*^ω^*)

クレヨンしんちゃん

早いな~。

もう、6月か~。(笑)(^-^)
早いな~。
この前年明けたかって思ったら、もう6月?
何の代わり映えのない日々を過ごしてると、「俺は何の為に生きてるんやろ?」って考えてしまう。
おっと、失礼。(笑)(^-^)
俺としたことが。(笑)(^-^)
しんちゃんなので!(笑)(^-^)
あっ、そうそう。
イベント入国、出来ないよ。
楽しみにしてたけど、仕事だから。
また最後の週に、入国出来るかな?
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る