ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡お招きちゃん(^_^)♡大須店ももこへのコメント

ぴと

この間寄らせて頂きました。
ちょうどイベントだったので、
久しぶりにブロマイド見たけれど、
ももこさん綺麗でした。
それでは。:-)

くろちゃん

こんにちは

1位になってよかったね。
だけどなごしゃち嬢ファン動きそうだし油断は禁物だけど最後まで1位になろう。
ウエディングイベント楽しんだかな?

ももともも

ももこ姫~(*^ω^*)

おはよー

油断大敵!!
俺はお招きキャッツアイ18が行くのが良いと思う。というか行ってほしい。

仕事の都合でなかなか行けなくてごめんね。
20日以降なら行けます。
もも飯食べに行く。

また、逢う日まで。

メメント・モリ

ももこ!

中間だけど1位良かったねー

ダンス練習頑張って

クレヨンしんちゃん

あれ?(笑)

こんなところに、川平慈英さんが!(笑)
えっ?
「むむむ」やろ?(笑)(^-^)
中間1位、やった~!(笑)\(^-^)/
中間1位やからって気を緩めたら、2位になっちゃうよ!(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございました。

じゃ。

もっと上を目指して……

ももこもメイドをやっているヒマはなかなかなさそう(悲)
でも応援しているからね(´・ω・`)
やっと1位とれた\(^o^)/
もっともっと上を目指して頑張っていこー!
じゃ。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る