ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡早起きだよー( `ω´ )!♡大須店ももこへのコメント

ゆきりん

初コメント

突然寝ている時に揺れ始めたから何事かと思ったよそしたら大阪では大変な事になってたから驚いたよしかし地震なんて本当に久々だったよ福岡にまだいた時以来だった2016年4月に起きた熊本地震を思い出すあの時頻繁に揺れて夜も中々寝れなかった時を思い出す大阪の方々心からお祈り致しますミートワイナリーに行って来たんだね俺も行ってみようかなぁ〜〜ダンフェス(お招きキャッツアイ18)応援するからこれからもよろしくねももちゃん

ももともも

やホー

ももこ姫~!!

早起き!!

素晴らしい!!

行った時、よろしくです。

ゆうにゃん

お久しぶり!!

めっちゃ揺れてびっくりしたけどこっちは大丈夫やでぇ、わざわざ心配してくれてありがとね(^_^)v

まぁ仕事にもならなくて電車も止まって災厄やったわぁ(>_<)

せやけどオレの職場の人の住むとこで断水したり、食料が売り切れたり、お店もほとんど閉まってる、タンスや本棚が倒れてたとか聞いて可哀想に思ってくるわぁ(´・ω・`)

そんな時がいつあるかわからんから備えの準備って大事やねっ(^^)b

せやから今でも油断は禁物やからお互い気を付けていこうでぇ(^_^)/

こんな話より嬉しい知らせを楽しみにしとこぉ(*^^*)

メメント・モリ

ももこ!

嬉しいお知らせは嬉しいよね!

ワイナリーで食べてるのなんだろ?(笑)
早起きは気分良くなるからいつもするといいよ。俺はいつも早起きだよー

大阪は心配ですね。いざって時の為の対応も考えないとだよね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る