ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡メロンソーダ♡大須店ももこへのコメント

よいち

お招きキャッアイ2018

ももこちゃん
お招きキャッアイ2018
名古屋地区予選通過おめでとう

推しのMAID♡OLLSは3位だったけど

本選に出場おめでとう
他のユニットの分まで楽しんで来てください

本選には行けないけど応援してるよ

謎擬Q(ミミッキュ)

モモコチャン

おはよう
昨日はチェキライブありがとう

(メイドとしては)5月の店長就任パーティー以来のかぶりーみん
次はいつになるだろうか…

じゃ。

7月1日!

ももこありがとうね!
う〜んもうちょっと招きにいたかったけど自分にはやる事があったからな(´・ω・`)
ダンフェスまでにはもっと鍛えておかなきゃだね!
ギャラクシードリーム見れてよかった
まだまだ仕事の方は忙しいからなかなか入国する回数少ないけど忘れないでね!
じゃ。

かぁくん

7月

行ける日はきゅんに伝えてある。
ももかとももあにやっと会えた。
チェキも載せてあったから見に行ってあげてね。

何だかんだ言ってももこには会いたい。

けんご

こんばんは♪

ももこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪会えて嬉しかったよ♪

ぴと

こんにちは。
ももこさんとお会いするのもお久しぶりですね。
しかも土曜日雨服と日曜日ギャラクシードリームなんて、貴重なメイド服披露して頂いてありがとうございます。
久しぶりのギャラクシードリームですけれど、
全国的に見ても一番似合うのはももこさんですね、
すごく綺麗でした。

ダンフェスの投票で名古屋1位おめでとうございます。
ひっそりと気にはしていました。
3年連続の出場となりますが、今年も頑張って下さい。
遠くからひっそりと応援しています。

また今度寄らせて頂きます。
ももこさん身体にも心にも休息とって無理なさりませんようお祈りします。

Z

ももこちゃん、こんばんは

ももこちゃんのメイド服姿がここ数ヶ月見れてないからちょと寂しいなあ( ´-ω-)自分もギャラクシードリーム制服好きだよ可愛いよねももこちゃんギャラクシードリーム似合うから見たいなぁ

じゅんやたん

レアキャラ

ももこちゃんお疲れさまです。

最近は、ももこちゃんのメイドでのお給仕がレアすぎて
なかなか会えなかったけど、お月でメイドにマジチェンすると聞いたので急遽入国したよ

ももともも

おはーおは

ももちゃんのメイド姿、かなりレアになったよね。ヤダー(><)
でも、俺の大好きなももこ姫には変わりない。
応援してるよ。

今日、ぜーったい行く!!



1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る