ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡最大級のみんなの愛で。♡大須店ももこへのコメント

ももともも

ももこ姫~(*^ω^*)

本当に一位通過、おめでとう!!

俺もほっとしてる。

しかし、あむちゃんが一位通過知った時の表情が可愛いかった。そして、落ち着かないのかお酒にストロー準備やお酒類をソフトドリンクの名前(中身はあってる)言っちゃうとか可愛い間違いしてた。(←あむちゃんをおこらないでね。)

俺はももこ姫がいなかったら招き猫にも来なかったと思う。


あむちゃんの栄留学行ってきました。初留学なのでテーブルナンバー覚えるのに苦労?してたけどしっかりお給仕してたと思います。まだまだ成長すると思うよ。

先日、久々にももこ姫がお給仕してる姿、ライブを観て楽しかったよ。ありがとう。

くろちゃん

こんにちは

今年も行けてホッとしたよε-(´∀`*)
本戦は厳しいと思うけどみんなの思いを背負って優勝出来るよう頑張ってね。

メメント・モリ

ももこ!

ももこおめでとう!
ずっとヘブンズのステージに立ち続けてるの凄いしそれのプレッシャーも凄いと思うけど、今回は楽しみながら上を目指そうねー
なかなかない経験だし頑張ってね!

ゆっきー

プロセスS

ももちゃんはいつも気さくに話しかけてくれるし、細かなトコも気づいてくれるし、尋常じゃないくらい癒されてます(*´ω`*)
せっかく話しかけてくれても上手く返せず…後になってから反省したり凹んだりしてますorz
でも気にかけてくれるのは実に嬉しいので、今後もいじっ…いえ、お声がけの方をよろしくお願いいたしますw←

そしてダンフェスですね!
本選には私めもお供させていただきます!
普段なかなか機会がない分思いっきりダンスマイルを見せつけてやって下さい(ФωФ)b
後、あむちゃん口には出さなくてもきっと緊張しまくってるだろうからフォローしてあげて下さいまし☆

けんご

こんばんは♪

ももこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

とおるちゃん

おめでとう

ももこちゃん、1位おめでとう(^^)
いろいろ頑張ってたみたいだし、東京でも頑張ってください!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る