ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡集合꒰๑•௰•๑꒱♡大須店 ももこへのコメント

けんご

こんにちは♪

ももこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

くろちゃん

こんにちは

貴重なメイドのターンなのか。
行きたかったけど仕事だから行けない(T_T)
メイドももこに会いたい。

クレヨンしんちゃん

集合?(笑)

よ~し、入国するぞ~!(笑)(^-^)
って、出来るか~!(笑)(゜o゜)\(-_-)
仕事中やから。
しかも明日、深夜3時くらいから仕事やし。
実は先週の火曜日から水曜日にかけて、小倉入国して来たんやけど。
やめときゃ、良かった。
って、
ここでいきなり、しんちゃん謎かけ~!
「先週の火曜日と水曜日に小倉入国した」とかけて、「大海原に船を出す」ととく。
そのこころは、どちらも「こうかい」
「後悔」と「航海」ね。
帰りの新幹線が、偉いこっちゃ!ってなったわけ。
人身事故で、電車が運休に。
次の日、深夜1時出勤で何とかその日のうちに帰れたけど。
一睡もせず、仕事に行ったけどね。
まあ今日は、夕方5時まで仕事だから。
間に合わないね。(笑)(^-^)
また近いうちに、愛に行けるかな?
以上。
お喧しゅうございました。
あっ、招き3位。
惜しかったね~。
次こそは、1位や!(笑)(^-^)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る