ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡#常夏女子希望♡大須店 店長 ももこへのコメント

ぴと

ももこちゃん♡

お久しぶりの推し事(゚ー゚*)
かなり遅くなってしまったけれど、ようやくお祝いできました。
あとダンフェスもお疲れ様です。
前みたいにはできないかもだけれど、
ももこ推しでよろしくです。

ゆっきー

小姑ゆっきー

カラオケ好きが転じてりーみんに通いだした私にとって、メイドちゃん達のカラオケオフ写メは最上級のご褒美です(*´ω`*)~♪
でもこの日もきっとオーラス後の集いでしょうし、招きのメイドちゃんの中でオーラス数が断トツであろうももちゃんのお体が心配です(;・ω・)
キッチンに居るももちゃんをいつもさりげに見てますので、体調悪そうに感じたらお節介焼かせていただきますからね?

ゆっきー

小姑ゆっきー

恐らく招きのメイドちゃんの中でオーラス数は断トツでしょうに…心の栄養も大事だけど体の休養も大切にしてほしいです(;・ω・)
とは言うものの、メイドちゃん達のオフの写メを見られるのは嬉しい限りです(*´ω`*)
何を隠そう、カラオケ好きが転じてりーみんに通いだした私ですので、カラオケ写メなんて最上級のご褒美なんですごちそうさまでした♪
キッチンに居るももちゃんのことをさりげに覗き見してるから、ちょっとでも体調悪そうに感じたらお節介焼かせていただきます(ФωФ)…☆

けんご

こんにちは♪

ももこちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る