ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡お盆(ᐢ⑅•௰•⑅ᐢ)♡大須店 ももこへのコメント

ももともも

ももこ姫~(*^ω^*)

俺にはももこ姫が必要…

ぴと

ももこさん、猛暑が続きますがお給仕頑張って下さい。
お盆休みも連日お疲れ様です。
無理はなさらないようにお気をつけください。
(゚ー゚*)

たかよし

お盆かあ

こんばんは(*^^*)
今回のみおりん復活はノーチャンです(*^^*)
また、ゆりかアデュー式とこなつプロバースデーはいくかな(*^^*)
ほナ、アデュー(*^^*)

謎擬Q(ミミッキュ)

カオリチャン

めいどりーみん大阪なんばなう

カオリチャンのライブ発動する!
そしてチェキも撮った!

(もち・ω・こ。)

あっちっち

お盆休みってなーに??
そんな言葉知らなーい。(๑-﹏-๑)

今日も相変わらずお仕事です。

はやたん

オッス

残り10とは?w
盆休み何しようかなw

クレヨンしんちゃん

みんな、お盆楽しんでる?

仕事だよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上、しんちゃんのツッコミでした。(笑)(^-^)
お盆とか夏休みとか、縁も所縁も無いわ。
長い休みは、年末年始くらい。
しかも、大晦日の昼まで仕事で3日から仕事。
実質、1日か2日しか休み無いからね。
ももこは、お盆休みあるの?
以上。
お喧しゅうございました。

化け猫

何が??

残り10なんだろうʕʘ‿ʘʔ

みおりん復活楽しみ( ^ω^ )
ゆりかてん卒業でいっぱいいっぱいで
花束入れ忘れてる凡ミス(´-ω-`)

また明日♪( ´θ`)ノ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る