ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡そばかすのキス♡大須店 ももこへのコメント

脚しか見えない

なんだ天使か!

毎日暑い中お疲れ様です。

久しぶりに見ると可愛い写真がでてきて癒されました。

右下〉左下〉右上〉左上
個人的にはこういうランキングです。

メメント・モリ

ももこ!

お疲れ様
毎日天使大変そうだけど頑張ってね!
写真めっちゃ可愛いから頑張って。
4分割の写真4枚とも可愛い奇跡

ぴと

残り6
毎日きちんと休めてますか?
睡眠はとれていますか?
食事はとれていますか?
大変かと思いますが、ももこさん頑張って下さい。

くろちゃん

こんばんは

連勤お疲れ様。
俺も連勤でかなり疲れてる(´Д`)
倒れないように頑張ろ。

たかよし

ボスの大須店の経営

こんばんは(*^^*)
今日もバイトのたかよしです(*^^*)

この間はメイドのボスは久しぶりやったね(*^^*)
いつもお疲れさま(*^^*)
いつもはキッチンにいるボスをよく見かけるのですが、昨日はメイドちゃんのボスはレア中のレアで楽しかったよ(*^^*)
まあ、時間がなかったからつり曲を頼むのができなかったのはここだけの話やけどww 

やはり、ももこてんはマイクパフォーマンスもすごいなと思ったよ(*^^*)
周りへの気配りもそうやし、雰囲気をよくするためにいろいろなこと考えてるのかなと思った(*^^*)
それだけでなく、経営者としてのボスも先日垣間見えた気がする(*^^*)

ただ、メイドするだけでなく大須店の店長として働くボスやな(*^^*)
まあ、こんな感じやね(^o^)
僕のボスに対する印象は(*^^*)
昔はかわいいメイドちゃんやと思ってたけど、今はかわいいメイドちゃん兼経営者かなと思ってます(*^^*)
大須店の存続のために結果をだす(*^^*)
そのために売上と利益をだす。
恐らくここでは、イベント物販だったり、プレート、ライブなどなどがその達成手段になるのかな?

まあ、こんな感じかな?
僕はりーみんの表側しか知らないけど、そのためにボスは頑張ってるのかなと思ってます(*^^*)
大須店を守るために。

以上。たかよしでした(*^^*)
ほな、アデュー(*^^*)





かっきぃ

(//∇//)

ももこ可愛いなぁ。

謎擬Q(ミミッキュ)

名阪店長怪談(違

ももこちゃんとカオリチャン(大阪なんば店長)のユニットタペストリーが見てみたい

けんご

こんばんは♪

ももこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

Hello~(´ー`~)

ももちゃんとしっかり話せたから嬉しかったよ~(´ー`~)
という夏休みでした(๑´∀`๑)ヶラヶラ

はやたん

やぁやぁ

今年はいろいろと思い出作ったッスw
もっと作らないとw

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る