ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡全員集合!♡大須店ももこへのコメント

みゅうみゅう

今日はありがとう❕

腹筋が痛い❕って云ってておもしろかったよ❕
そして、覚えていてくれてありがとう❕

やはり、この2日間楽しい時間が過ごせてありがとう❕
また、来月逢えたらいいな❕

つばさ@単推し卒業w

頑張って!

20日のお日様、ほぼ2年振りの招き入国だったのに
すぐ気付いてくれて嬉しかった。
そしてももこの成長っぷりに感動したよ。
ホントは今日も名古屋に出張の予定だったんだが
昨日、新潟に変更になっちまった(泣)
また名古屋に行く時は寄らせてもらいます。
引き続き無理せず頑張ってね!




ぴと

お疲れ様です。
まずは疲れた体をゆっくり癒して
美味しい物食べて
また頑張って下さい。

クレヨンしんちゃん

そうなんや?

凄い事に、なるんや?
いつもより、気持ち早く入国出来るかな?
ゆっくり出来ないけどね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

こんにちは!

ももこちゃん今日も1日頑張ってね!

ゆっきー

縁の下の力ももこ

(゜д゜)ハッ!?
16のカウントダウンって…連勤のことだったの?!
気づくの遅くてごめんなさい…↓
何かおめでたいことのカウントダウンかと勘違いしてた自分を張り倒したいですorz
ともあれあとちょっとです!!
せっかくのお休み前に体調崩すことだけはないように、ガンバガンバです\(ФωФ)/

たかよし

考えとくわ

おはよう(*^^*)
今日は休みのたかよしです(*^^*)

うーん。
日曜日のことがあるから考えちゃうな(>_<)
だから、昨日パスと言ったんやけどね。
たぶん、ボスがいるから大丈夫やと思うけど。
まあ、言わなかった僕も悪いけどね。
両成敗ですな。

まあ、ミスをするのはしょうがないです。
だから、これを材料にしてミスを減らしてくれればいいかな。
生かすも生かさないのもあなた方しだいです。
ミスが減ってくれれば、僕も嬉しいからね。
見守ってますよ。
ほな、アデュー(*^^*)

脚しか見えない

お疲れ様です。

お湯の状態よりも

はだ・・・ゲフンゲフン。(笑)






よいち

ももてん(^o^)/こんば?かな

申し訳ありませんm(_ _)m(汗)
ゆりかてんのBD&卒業イベント入国予定だったのですが
琵琶湖の国で人手不足の為お仕事になりました(涙)

夕方から入国したいと思ったのですが
ちょっと時間的にバタバタしそうなので
入国を断念することになりました(涙)

本当に申し訳ありません。

後日、どんなお叱りも覚悟して入国いたします。

風天のパリピDタカ

お湯よりももこ御殿を!

そんな時間に大集合撮れば記念になるだろうな(* ̄ー ̄)

でも、それができる事て、猫前ぢゃ初めてぢゃねーか?

キャスト常連全員大集合チェキ撮れたら、オレの知る限りりーみん初だぜ☆

招き猫前オールスターでいこうぜーーー‼

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る