ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡ありがとうございます✩♡大須店 ももこへのコメント

ボクサーまさにゃん

ももこ店長さんまたね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ももこ店長半年おめでとうございます(≧ω≦。)
名古屋には2年半以上来てないけど、行けたら行くよ、よろしくねももこ店長さん!!!
普段は秋葉原には来てます(〃´ω`〃)
常連さんにも色々お世話なります(〃´ω`〃)
名古屋にはタカさん、のりくん、はーちゃんぬ、きょんぴ、とおるさんにもお世話なります!!
名古屋の常連さんには直接会った事はないけどTwitterで繋がりありますからだいたいはわかるし把握してますね!!!~(≧ω≦。)
秋葉原、池袋、渋谷、新宿の常連さんや新規さんにも色々お世話なったりしますね(〃´ω`〃)
ももこ店長さんお給仕頑張ってね(〃´ω`〃)

たかよし

ボス半年おめでとん(*^^*)

こんばんは(*^^*)
最近りーみんでの過ごし方が読書と化しているたかよしです(*^^*)

ボス半年おめでとう(*^^*)
今までの積み重ねがこの店長半年につながってるのかな?
これからも大須店を盛り上げれるようにがんばってね(*^^*)
これからも経営者、メイドちゃん、妖精さん等いろんなことをこなしてってね(*^^*)

たぶん、これからはメイドの人手という点で難所を迎えるでしょう。
さあやちゃんが卒業するから。
でも、これらの難所をメイドちゃんや常連さんと一緒に乗り越えていってね(*^^*)
苦しいときこそが登り坂ですよ(*^^*)
以上。たかよしでした。
アデュー(*^^*)

メメント・モリ

ももこ!

半年お疲れ様ー
本当にいつも頑張ってるよね。招き猫がいつも楽しいのはももてんがしっかりしてるからだよ。
後輩ちゃんたちもどんどん頼もしくなってくしこれからもたくさんたくさん頑張ってね。

まだまだ一年、二年と店長で居てくれることを願います

いっしー

店長半年おめでとう

店長半年おめでとう
サプライズ大成功
これからも、めいどりーみん大須招きは
店長応援しています。

みゅうみゅう

おめでとう❕

何周年も先頭を走っていってね❕
頑張ってナンバーワン店舗をつくってね❕

げーしーオブライト

ももしゃん!!

店長半年おめでとう!
また会いに行きます!!

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

オールスター?(笑)(^-^)
って、わざとらしいわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
いっぱい行けると、良いね。
力、貸すよ。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る