ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡がんばっていきまっしょい。♡大須店 ももこへのコメント

りーみん

ももこさんへ!

9月17日、3回目のメイド喫茶でした!
なかなか掛け声など慣れた気が、、、(*´∇`*)
まだまだ恥ずかしさがありますが、可愛いメイドちゃんを見にまた来ますニャン!(*´꒳`*)ももこさんめっちゃかわゆし(*´◒`*)今日はありがとうございました!次来る時はももこさんのライブ発動しよかな?100曲以上の中から!?選べないニャン(´;Д;`)夢の国に私が帰るまで頑張ってニャン(*´◒`*)(自分はそこまで言える奴ではない w

みゅうみゅう

育てるむずかしさ❕

ゆっくり育てていってね❕
急いで育てても

時間がかかった娘は本当にカワイイし
時間がかかった娘は愛着がわくからね❕

ゆっくり急がず
スーパーなももチルちゃんをつくってね❕

みゅうみゅう

育てるむずかしさ❕

じっくり時間をかけて育った娘は本当にカワイイ❕
時間がかかっても見放さずに
そして、常連集団とゆっくり育てていってね❕

絶対に人数あわせであげないでね❕

そんなことは絶対に許さないからね(笑)❕

それでは今月逢いましょう❕
そして、今回はお見送りをされたいな❕

たかよし

ボスと愉快な仲間たち

こんばんは(*^^*)
今日はバイトのたかよしです(*^^*)

今日はオーラスお疲れ様(*^^*)
新人ちゃんは初々しいね(*^^*)
これから会えるかな?
会えるといいね(*^^*)

ボスの仲間たちといっしょに困難乗り越えていってな(*^^*)
これからもちょくちょく行くね(*^^*)
めんどくさいかもやけど、よろしくね(*^^*)

はやたん

やぁやぁ

新人ちゃんに会ってみたいなw
姫のメイドちゃんの時になかなか入国出来ないけど、時間ある時に行くねん(。・ω・)ノ

クレヨンしんちゃん

新しい子、

増えたんやね?
初々しいな。(笑)(^-^)
今月どうなるかわからないけど、入国出来そうなら入国するね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る