ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡お!し!ら!せ!!(੭*。•o•。)੭♡♡大須店 ももこへのコメント

くろちゃん

こんにちは

新制服に上がった子が辞めたのね(;_;)
オールスターせめてももきゅんに出てほしいな。
こんなもんじゃないと証明しよう。
釣り曲発動してこの前みたいにキュンキュンしたい(*´꒳`*)
近日中に会いにいくから待っててね。

みゅうみゅう

泣いてもいいんだよ❕

だって、みんなももこチルドレンだもん❕
育ててきたのだから
立派に成長を遂げたのだから
送り届けたママの気持ちで涙流してもいいんだよ❕

オールスターは仕方ないよ❕
だってイベントが潰れたの大須だけだよ❕
だから、これからが大須の巻き返しの時だよ❕
そして、秘策は用意してるけど
ここで伝えてしまうと他にバレてしまうから
教えられないけど
でも、ここから巻き返しが始まるね❕

そして、27日に逢おうね❕
楽しみしてるね❕

げーしーオブライト

ももしゃーん!

久しぶりー!!元気にしてるー!?無理してない?
一気に寒くなるから体調壊さんようにね?猫前は俺の第2の故郷と勝手に思ってるからまた帰るね!そしてオールスターやけど微力ながら応援するから!猫前の強さ思い知らせたろうぜ!
しっかり食べてしっかり寝るんよ!ほなまた!

みゅうみゅう

泣いてもいいんだよ❕

それだけ育ててきたのだから
ももこチルドレンは立派に成長を続けているよ❕
そして、オールスターは仕方ないよ❕
だってイベントが潰れたの大須だけだよ❕

あとは秘策があるけど
ここで伝えてしまうと他にバレてしまうから
云えないけど秘策はあるよ❕

これからが大須の巻き返し週間に入るよ❕

そして、27日に逢おうね❕

はやたん

姫の笑顔に釣られ隊

メイドのターンに会いに行かなきゃ(o゚▽゚)
にのんちゃんの卒業寂しいですね(╯•ω•╰)
ヲタ芸教えたのオレだし…
復活してほしいね(。・ω・)ノ゙

くぼっち

はじめして?

月に2.3回程度しか入国出来ないしあんまりももこちゃんとかぶりみーんしてないから俺のことしらないと思うけど。
いろいろ気になったので初めてももこちゃんにコメします。
ももこちゃんがみやびちゃんをスカウトするのわかるみやびちゃんてアイドル顔?だからね。
オールスターはまだわからないよ逆転するてことはあると思う。
にのんちゃん卒業の日かわこちゃん見たいに泣いても仕方ないと思うよ。それだけ大切な仲良してことだと思う。
そんなみんなと仲の良い招き猫店が好きだよ。
もしかぶりみーんできたらよろくね。


ぴと

お久しぶりです。お元気ですか?
しばらくの間に新人さん増えて知らないメイドさんだらけですね。
これからの活躍に期待です。

オールスター最終日には招き猫勢でランキング上位くると思うので頑張って下さい!
みんな警戒して様子見てるだけだと思いますよ♪

最近イベント物販予約していないけど、パジャマイベントは予約しようかな??
昔物販であった目覚まし時計は今も愛用(゚ー゚*)
タペストリーはちょこちょこ頼んではいるけど、可愛い衣装のももこちゃんを見たいかな。

10月後半お給仕増えるならワンチャン会えるかも!
ですね。普段会えないからももこちゃんに会いたいです。


あちこち回ってみたけれど、やっぱりももこが大好きです!
1番思い入れのあるメイドさんだし、ずっとずっと好きだったからね!
店長さんになってお給仕回数も減って、
私自身なかなか頻繁に会いに行けないけれど、
それでもももこちゃんが1番好きです!
また会えた時には特大な釣り針で盛大に釣って下さいね♡

たかよし

出会いと別れ

こんばんは(*^^*)
たかよしです(*^^*)

りおんちゃんはレベルアップしてすぐ卒業なの?
ラストお給仕やからそういうことだよね?
まあ、どんな事情があろうと本人が決めたことやから突き進んでほしいね(*^^*)

僕もなんだかんだでりーみんの世界に来てから半年がたちました(*^^*)
その中でもいろいろな出会いと別れがありました(*^^*)
中でも僕が一番印象的なのはみおりんのアデュー式、すなわち卒業式です。
りーみんで推しを作って初のアデューでした。
まあ、ちょっと悲しいかなと今でも思うし、今どうしてるのかなと思うこともあります(*^^*)
でも、それにとらわれては前にすすみません。
りーみんはゴールではなく、スタート、卒業してからが始まりなのだから。
だから、旅立ちは当たり前なのです。
僕も誰かが旅立つときはそういう感じで見守ってます(*^^*)
ありがとう(*^^*)そして、永遠にアデュー、と。
そして、振り返らずに前に進めと。

にのんちゃんには突然だったので、お別れをまともに告げることなくアデューしてしまいましたが、基本的にはそういうスタンスです(*^^*)

僕も僕なりに見守ってくね(*^^*)

さて、ボスはりーみんを通して何を語るのか?
大須店の魅力やったり、楽しさやったりいろいろあると思う。
それを発信し続けてね(*^^*)

ゆりかてん、にのんちゃんがいなくなってダメージは多少なりあるでしょう。
それは売り上げという形ででるでしょう。
でも、それを仕方ないと片付けてはいけません。
そうなると、何も生まないからね。
進化を止めれば衰退するのみです。
また、そのうち行くね(*^^*)僕は僕なりに楽しみます(*^^*)

長々とすみません。
以上。たかよしでした。
ほな、アデュー(*^^*)


 

けんご

こんばんは♪

ももこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

クレヨンしんちゃん

星も見えない泣きそうな空も、その向こうには綺麗な星が降る。

いつか誰かが呟いていた、言葉が響いてる~。
そうかぁ~。
ゆりかも、さあやも、にのんも卒業して居ないんだね。
何か、実感無いのが本音かな?
ゆりか卒業は、ちょっとだけ愛に行けたけど。
何も、出来なかった。
これはちょっと笑える?話。
入国して「アイスティーとチェキ2枚」って頼んだんやけど。
出てきたのが~。
な、な、なんと~!(笑)(^-^)
烏龍茶!(笑)(^-^)
てでぃに言ったら、謝ってた。(笑)(^-^)
まあ忙しかったから、仕方ないけどね。(笑)(^-^)
その後の「さあや」と「にのん」の卒業は、入国出来なかったから。
またいつか、会えるかな?
「出会いがあって、別れあり。」
「別れあって、涙あり。」
「涙あって、再会あり。」
「再会はまた、涙を連れて来る。」
この言葉が、20年前に聞いて一番好きな言葉だよ。
また来週、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る