ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡らうたん((o(*>ω<*)o))♡大須店 ももこへのコメント

はやたん

姫ぇ

普段ウインクしない姫がしてる(ヾノ・ω・`)
ウインク写メ撮りたいw
して…
くれるかなw

みゅうみゅう

これはテックトック❔

待ちすぎてテックトックをやったのかな❔
待ちくたびれた❗って云うのは禁止ね❕(笑)

27日も待っててくれる❔
でも、待ちくたびれた❕って云うのは禁止ね❕

27日楽しみにしてるね❕
Wハロウィンドリーム期待してるね❕❕❕

ぴと

ももこちゃんのお給仕!本当に幸せ♪
ライブ観るのも久しぶりだから
目に焼きつけるのに精一杯。


やっぱりね、ももこちゃん大好きなんだよね❤❤


10月にももこちゃんと出会って3年になるけど、ももこちゃんの笑顔、容姿、お給仕する姿、ライブする姿
全部が大好きです❀.(*´◡`*)❀.


推しとしては0点だと思うけど、
これからもずっとももこちゃんを応援するし、
さらに成長していくももこちゃんを見ていきたい

頼りにならないけど、できる範囲でやっていくので、何かあればよろしくです(゚ー゚*)

ぴと

ももこちゃん♡

昨日はありがとう

ゆっきー

パトレン3号

メイド服やドリーム制服のももちゃんを写メだけでなく肉眼で拝みたい…けど、明後日は婦警さんなんだよね?(*´∇`*)
明後日の月が輝く頃、招きのお宝を奪いに行きます!
まあ無駄だと思うけどせいぜい銃やら手錠やらを用意して阻止してみることだね☆
ちなみに、ハートを盗むとかいうオチではないことだけは先に言っておきますね?w

みゅうみゅう

これはテックトック❔

待ちすぎてテックトックをやったのかな❔
なら、27日も待っててくれる❔

27日まで待てない❗って云うのは禁止ね❕❕(笑)
待ちくたびれた❕も禁止ね❕❕(笑)

けんご

こんばんは♪

ももこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

クレヨンしんちゃん

首が、きりんさんみたいになりそう?(笑)

長く出来るなら、やってみろ!(笑)(^-^)
てね。(^-^)
俺は今、上納金納めに親元に帰省してた。
明日また、仕事やから。
無理!(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る