ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡夜中動画ばかりみてる♡大須店 ももこへのコメント

みゅうみゅう

リフレッシュは大切❕❕❕

頑張り過ぎは禁物だからね❕
みんなに頼ることもダイジだよ❕

でも、大きなトロフィーを抱くためには
お給仕する事もダイジか❕
あの大きなトロフィーを
今の娘たちに見せてあげなきゃね❕❕❕

ぴと

ももこちゃん♡♡♡

連続お給仕お疲れ様
妖精さんにキッチンにメイドちゃん。
やる事多くて大変かもだけれど、やっぱりももこはメイドちゃんが1番似合う!
今週は夕方勤務だから会いに行けないけれど、来週はなんとか都合つけて行こうと思う!
せっかくお給仕回数増やしてくれてるのだから会いに行かなくては!

くろちゃん

こんにちは

かわいすぎて即保存、待ち受けにした。
今日はゆっくり休んでね。
明日会えたら行くと思う。

ももともも

やほーo(^▽^)oやほやほ

元気そうでなりより。
埼玉の地から応援してます。メガネももこちゃんも萌える~♪♪

でわでは┏○ペコ

けんご

おはよう♪

ももこちゃん今日も1日頑張ってね!

クレヨンしんちゃん

良いな~。

酸素カプセルと、マッサージか~。
怨めしや~。
ギャ~!
おバカ!(笑)(^-^)
ってそこは、オバケやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
て、アホな事言うとちょっとだけ気持ちが晴れる?
晴れないけど。(^-^)
あっ、ちなみに今俺は仕事中だよ。
俺の頼み、聞いて。
「俺の分まで、ゆっくり休んでくれ!」
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る