ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡愛に来てくだちゃい((o(*>ω<*)o))♡大須店 ももこへのコメント

化け猫

わわっ

きゅんちゃん にこんな風にお出迎えされたい( ^ω^ )

かぁくん

色々

ありすぎて疲れさせちゃってごめんね。
何時も言ってるけどももこは悪くないよ。
でもそんなももこだからこそ大した事できないけど俺も支えたいし、新人ちゃんを引っ張り上げる手伝いができればって思ってる。
ももこにも色々託されたしw
ももこには何時も感謝してるよ。

洸ちゃん

や~ほ〜

メグメグ&ルカルカ&シンパシー楽しかったしありがとね。
ただパチンコのAKBの台仕事で解体する予定なんだよなぁ

みゅうみゅう

ももペロッ❕きゅんペロッ❕

こんなお嫁さんが居たら直帰だね❕❕❕
ももんにゃはお料理しないの❔❔❔

イメージ的にはももんにゃの方が家事などをテキパキやって
きゅんぴの方が家事などダメって感じだけど
逆なのかな❔❔❔

それでは週末に逢いましょう❕❕❕

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る