ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡制服シンデレラ( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )♡大須店 ももこへのコメント

いっしー

オールスター

ももこ店長とオールスターいきたいなぁ❗️

みゅうみゅう

今回もありがとう❕❕❕

ももんにゃときゅんぴのハロウィンドリームサイコーだったよ❕❕❕
何時もワイのためにありがとう❕❕❕
オールスターは厳しい戦いになったけど

ももんにゃがあのデカイ❕デカイ❕トロフィーを抱いて
今、現在猫前に通ってるご主人様·お嬢様
そして、キャストちゃんたちに見せてあげてね❕❕❕

謎擬Q(ミミッキュ)

モモッキュ(違

今日はチェキありがとう
(通常ミミッキュ(ももこ缶バッチ)と色違いミミッキュ(きゅん缶バッチ))

大須から少なくとも1人は出られるように
オールスターも微力ながら(1000ポイント)入れた

もしオールスターに出場することになったら
カオリチャン(大阪なんば店長)との店長ユニタペを入れたい

ぴと

ももこちゃん♡

お給仕戦士お疲れ様(゚ー゚*)
コメントだいぶ遅れたけれど、
ももこはドリームになってから、毎回選出されててオールスター当確だと思ってる!
みんなで一緒になんば行けるといいね♪


そして、ももちゃん

さらに綺麗になったね(*˘︶˘*).。.:*♡
大人の華やかさも映えてきてすごく可愛いです♪

昨日は時間帯合わなかったけれど、また愛に行くね!

くろちゃん

こんにちは

オールスター投票ポイント残ってないからもう無理だけどみんなが力を合わせてくれるよ。
今日は盛大に楽しんでね。

けんご

おはよう♪

ももこちゃん今日も1日頑張ってね!

クレヨンしんちゃん

お散歩戦隊?

珍しくない?
最近、ちゃんメイドしてるの見た事無いわ。(笑)
(^-^)
また近いうちに、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る