ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡ももこちゃんです!♡大須店 ももこへのコメント

ゆっきー

事件が起きている現場

まずはももきゅんドリーム3周年おめでとうございますです(*´ω`*)b
先月後半はメイドももちゃんが躍り出て、明らかに招きのムードが変わったよね☆
ももちゃん推しの方々も入国されてたし、ももちゃんがホールに居ると妹ちゃん達も安心してる感じが伝わってきたし、私個人としても初めて観るももちゃんのダンスがあって沸きましたし~♪
んとねぇ…ちょっと古くと伝わらないかもだけど、キャリアの上司が現場に出向いてくれる時の高揚感っていうのかな?
室○ももこって呼びたい気持ちでしたw←
今月からもまたメイドももちゃんを見られるのかしら~(*´∇`*)

めぐ

初コメ!

この前は、ありがとうございました^ - ^
また、宜しくね!

くろちゃん

こんにちは

昨日はありがとう。
物販のお手紙楽しみにしてる。
わるきーの動画近づいてくるところめっちゃかわいかった(´ω`)
すたんちゃん幼い感じがかわいい。
ももちゃんもそこに惹かれたのかな。

みゅうみゅう

ももペロッ❕

QSCSでもやっちゃった❕
そして、ちゃんと映像にものったとおもうよ❕

日曜はももペロッ❕出来たし
きゅんペロッ❕出来たし
サイコーだったよ❕

また、ペロッ❕ペロッ❕しに行かなきゃ❕
ありがとう

ぴと

まともにお祝いできずにごめんなさい(´Д`|||)
ドリーム3周年おめでとうございます!
初めてももこちゃんに出会って、すぐにドリーム制服に昇格したのを今でも覚えています♡(///∇///)♡
あれから3周年。ももこちゃんさらに頑張って成長したよね!
まだまだ夢は大きく険しい道のりですが、これからも活躍期待しています!
お忙しい中接客してくれてありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

謎擬Q(ミミッキュ)

イベント

来月は2つもあるので楽しみ
(いずれもオープンから入国予定)

なお大須店のメイドのソロチェキはあとすたんちゃんを残すのみとなった

かぁくん

何か

釣られた気がする。
釣られたけど( ̄▽ ̄;)

クレヨンしんちゃん

しかし、

かわいい子、いっぱいやね?(笑)(^-^)
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

いとぅ

( *・ω・)ノやぁ

どうも、すたんちゃんのタペ頼んだ者です(笑)
すたんちゃん可愛いよね(*´﹃`*)

けんご

こんにちは♪

ももこちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る