ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡((o(*>ω<*)o))♡大須店 ももこへのコメント

ももともも

ももこ姫~(*^ω^*)

全然行けなくてごめん。
でも応援してます。

やることたくさんだけど無理無茶して身体壊さないようにね。

たかよし

経営者などなんでもこなすボス

おはよう(*^^*)
たかよしです(*^^*)

昨日はボス降臨してたね(*^^*)
どちらかというと、昨日は店長としての仕事をしてたんかな?
お疲れさまです(*^^*)
まあ、昨日のお二人も特徴があるなと思ったよ(*^^*)
いい意味でね(*^^*)
今いるメイドちゃんをいい方向に導いてあげてください。
水飲むことはメイドちゃん次第やけど、その水飲み場につれていくことはボスの仕事であるから(*^^*)

ほな、アデュー(*^^*)
p.s いろいろごめんなさい。

クレヨンしんちゃん

目を閉じてみれば、誰かの笑い声。

何故かそれが今、一番の宝物。
そうかぁ~。
イベントか~。
楽しんでね。(^-^)
俺は、愛に行けないから。(泣)(T-T)
また3週間くらいに、愛に行けるかな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る