ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡Crying♡大須店 ももこへのコメント

島 順正

裏オールスター

明日は裏オールスターが開催されますから、私はもちろん招き猫前店へ伺います!
ももこさんが大阪で運営とのことで、寂しいですが、ももこさんも頑張ってくださいね。
ぼくはそこまでお金持ちじゃないですし、時間にも余裕があるわけではないので、お力添えできることは限られてしまいますが、招き猫前店が大好きなので、微力ながらももこさんの頑張りの応援をできたらと思ってます。
ぼくのできることは、自分のお友達を呼んで一緒に来てみたり、イベントの時は自分も仮装したりして、楽しげな雰囲気出してみたりくらいしかできなくて、空回り感も否めませんが、とってもとっても応援してます。
招き猫前店の皆さんにはたくさん元気をもらいましたし、今もたくさん幸せをもらってますから、少しづつぼくも恩返しをしたいなってずっと思ってるんです。
アニメは多少分かりますが、アイドルやライブやメイドさんやコスプレのことはほとんど分からないので、少しづつ勉強もしています!
招き猫前店のおかげで、メメントモリさんや、しんじさんや、たっつんさんや、テツさんや、みなみさんや、ぼくなんかを相席させてくださる優しくて、楽しい方にも出会うことができました。
ほんとにほんとにこのお店が大好きです。
ほんとにほんとにほんとに招き猫前店のキャストもお客さんも大好きです!!

いっしー&ももきゅん

ももこちゃんへ

最近、めいどりーみん大須招き猫前店行けてなくて
ごめんね
近いうちに、遊びに行きます。
ももこ店長のお店が一番になれますように

クレヨンしんちゃん

土日は、

無理やな~。
再来週の、火曜日か水曜日かな?
土日は、仕事やし。
っていうか、親元に帰省しないといけないし。
ごめんね。m(._.)m
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る