ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡クリスマスドリーム♡大須店 ももこへのコメント

なまえ考え中です。

お会いできてよかった!!

オールスターの運営お疲れさまでした!
オールスターだけじゃなくって、ももこさんはいつも本当に頑張って楽しいお店にしてくれて、感謝でいっぱいです。
ぼくやっとプレートの頼み方を覚えましたので、ほんとはずっとお疲れさまプレートしたいなーって思ってたんです。
お月さまでお見かけしたので、テンション上がってお願いしてしまいました。
労いのつもりだったのですが、わざわざ着替えさせてしまって逆に申し訳なかったです。
でも、もう本当に本当に本当にありがとうございます!!
めっちゃ嬉しかったです!!

追伸
ぼくの顔痩せ大作戦のための大量のビフォー写真のことは忘れて下さい…。大ハプニング恥ずかしかった…。笑
ダイエット頑張ります!!!爆笑

かんくん

ごめん

遅くなって
また行けなかった。
かんくん

謎擬Q(ミミッキュ)

クリスマスドリーム

去年撮れた唯一のクリスマスドリームがももこちゃんだった

岐阜の水族館

ピーチサンタルww

クリスマスドリームが一番好きです♪
期間中に必ず見に行かないと年が越せません…
お給仕情報チェックして休みと重なればなと
思っております!

みゅうみゅう

今年はペロッ❕ペロッ❕〇〇が欲しい❕❕

今年こそはペロッ❕ペロッ❕〇〇が欲しい❕❕
クリスマスドリーム大好き人間やから

それでは〇〇で❕❕

たかよし

ボスお疲れさま

こんばんは(*^^*) 
たかよしです(*^^*)

オールスターお疲れさまでした(*^^*)
イベントがより良いものになったなら良かったと思うよ(*^^*)
もうまもなく12月やね(*^^*)
僕がまだりーみんに来てなかった時期やからね(*^^*)
ある意味クリスマスはどんな感じなんやろと思ったりもしてる(*^^*)

12月もボスらしく頑張ってね(*^^*)
僕も迷惑かけない程度で、ちょくちょく楽しんでくよ(*^^*)
では、アデュー(*^^*)

まこと

オールスター仕切り役お疲れ様でした

ももちゃんの働きのおかげで、いいイベントになったと思うよ。
シャンペンの残数とか、注文の仕方とか、的確なアナウンスがあったから混乱も少なかったのでは?

クレヨンしんちゃん

ん?(笑)

あれ?
12月やったっけ?(笑)(^-^)
早いな~。
もう、12月か~。
ときめきないから、1年早く感じる。(笑)(^-^)
来週の今日か、明日くらいに愛に行けるかな?
会えるかな?
愛たいな~。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る