ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡おやすみなさい₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎o♡大須店 ももこへのコメント

ゆっきー

待ち時間

アニコスイベ、お疲れ様でした!
気疲れして思いっきりはっちゃけられなかったのが心残りですが、来月は公式・非公式のイベが目白押しのようで落ち込む暇もないって感じですね(;゜∇゜)
ま、人生なんて谷だらけだし落ちてる時こそはしゃがないとやねwww

もぎゅらぶ、拝ませていただいてありがとうございました(*´∇`*)
激しめで複雑な振り付けも見事ものにしててさすがですね~♪
でもそれだけにイントロや間奏の静の構えは新鮮でもあったし、なんて言うべきか…趣もあったしw

来月のイベや何でもない日も、行ける日は行かせていただきますのでよろしくお願いしますm(__)m

メメント・モリ

ももこ!

すったんを溺愛してるももこが面白いよ(笑)

みゅうみゅう

ももペロッ❕わかってくれたかな❔❔

ももペロッ❕きゅんペロッ❕のクリスマスドリームタペが欲しかったのだよ❕
クリスマスドリーム大好き人間だから

今日もももペロッ❕出来るかな❔❔

けんご

おはよう♪

ももこちゃん今日も1日頑張ってね!

クレヨンしんちゃん

すたん、

かわいいね。(笑)(^-^)
正直、苦手なタイプなんやけど。
癒されてる。(笑)(^-^)
また、近いうちに愛に行くからね。
実は一昨日、入国したよ。
いつも、お疲れ様。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る