ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡12月のお知らせ♡大須店 ももこへのコメント

たかよし

ボンジュール(*^^*)

ボンジュール(*^^*)
たかよしです(*^^*)

最近メイドのボスみたことないきがするww
だって、いつも行くといないか、私服のボスやもんw
要するに妖精さんやね(*^^*)
まあ、そのうちメイドのボスにも会いにいきたいけどね(*^^*)
とりあえず今決まってるのは、6日にいくことぐらいかな(*^^*)
他はまだ検討中やね(*^^*)
まあ、頑張ってね(*^^*)

そういえば、オールスターお疲れさま(*^^*)
運営やったけど、いい刺激は受けれましたか(*^^*)
それで、来年に生かせればいいと思うよ(*^^*)
来年も厳しい戦いになると思うけど、頑張ろうね(*^^*)
では、アデュー(*^^*)

ぴと

いつもご迷惑お掛けしております
今年も残り1ヶ月切りましたね。
前半、後半とイベント続きますが頑張って下さい

くぼっち

こんばんは。

11月はオールスターやイベントや何やれでお疲れ様です。
12月は忙しくイベントは多分参加出来ないけど平日入国します。
あとももこちゃんも悪い妖精さんには気おつけてね。

みゅうみゅう

バタバタするのは仕方ない❕❕

バタバタでお話しが出来なくなるのは仕方ないよ❕❕
だって、お店の事を優先に考えるからだよ❕❕

でもね、嬉しかったのは
「みゅうみゅうさんこの場合どうしたらいい❔❔」
って聞いてくれたのが嬉しかったよ❕❕

アニコスだとこのキャラをしたい❕ってなるもんね
でも、長い間みてきてないとダメなものがわからないからね❕❕

これからもももペロッ❕のいいアドバイザーでいるね❕❕

よいち

公式・非公式イベント

うちの日頃の行いが悪いため
イベント入国は出来ないです(T ^ T)

かわこちゃんの周年祭の時には入国したかった
後日改めてかわこちゃんの周年プレートで
お祝いしたいと思います。

日付が決まり次第
入国電話します

また、かわこちゃんを悲しませる事に
なってしまった

けんご

こんにちは♪

ももこちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪また遊びにいくね♪

謎擬Q(ミミッキュ)

限定復活

Yさんとか
Yさんとか
Yさんとか(略

クレヨンしんちゃん

しんちゃんの、本心。(本音)

確かに、苦手タイプって言ったのはちょっと言い過ぎた。
ごめん。m(._.)m
けど、苦手なタイプだよ。(笑)(^-^)
だって、かわいいもん!(笑)(^-^)
すたん見てたら何か、年の離れた妹見てるみたいな気持ちになるもん。(笑)(^-^)
まあ実際、妹居るけど。
ちなみに俺の妹は、年子。
みんな、かわいいから一緒に話とかしたら。
仕事場の人見て、「何なん、この人たちは。」って思ってしまう。
すたんも、かわこも、てでぃも、らうも。
当然、ももきゅんもみんな俺からすれば「かわいい子」だよ。
かわいいから、愛に行く。
けどかわいい反面、辛くなる。
仕事の事でね。
何でメイドちゃんはみな楽しくお給仕してるのに、何で仕事場の人はみな眉間にシワ寄せるんやろ?
って、嫌な気持ちになる。
そしてそれを見てイライラする俺自身も、嫌になる。
ほんま、情けないわ。
だから、これだけはほんまの事。
りーみんのメイドちゃんは(大阪、名古屋、小倉)、みんなかわいい!
あんまり長くなったら、悪いからこの辺で。
(実は、涙を流しながらコメント寄せる)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん

・:*.\(( °ω° )).:+

妖精さんでは見かけてたけどメイドさん姿をお盆ぶりに見たからチェキ撮らしてもらったよ(^ω^)
しかも珍しいコスプレだったし(^ω^)
どんな姿で会えるか楽しみにしてるよ...♪*゚
限定復活する子会ったらその子がいる日に日帰りで行こうかな(  ̄ω  ̄ )

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る