ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡(o>ω<o)♡大須店 ももこへのコメント

みゅうみゅう

神様って❕❕

ちょっと云いすぎでわ❔❔
でもね、新にスタートを切り出したところだから
少しずつでも教えていかなくてはいけないからね❕❕

今月はどうかわからないがももペロッ❕しに行くね❕❕

たかよし

100回おねだりされると、100回応えるボスのおねだり

ボンジュール(*^^*)
たかよしです(*^^*)

そうきましたかwww
まあ、なんだかんだで応えちゃうけどね(*^^*)
ライブ付きでね(*^^*)
また、かぶりーみんできたらいいね(*^^*)
まあ、僕は基本平日にくるから、平日にくれば、僕に会えるかも(*^^*)
平日にお待ちしてまーす(*^^*)
今週やと、6日やね(*^^*)
では、アデュー(*^^*)

よいち

ももこちゃんかわいい

おやすみだったのですね♡
ゆっくりリフレッシュできましたか?

最近、入国した時は
ももこちゃん
お給仕ではなく妖精さんの時が多いような(^_^)a
でも、ラッキーかもしれない
ももこ飯が食べられるからね♡

イベント盛りだくさんですけど
お給仕めいどちゃん、妖精さん楽しんでくださいね

謎擬Q(ミミッキュ)

100回

次の入国で100回目となる

50回目の入国からわずか5か月ほどでの達成
(行き過ぎ)


なお(元メイドの)Yさんは今年卒業した2人以外にもいたはずだが直接会ったことはない

ぴと

私服姿すごく可愛いです♡
お出かけ気をつけて行ってらっしゃい。
長居しても30分~1ターンくらいに留めるよう心掛けますね(゚ー゚*)
いつも忙しいのにありがとうございます

メメント・モリ

ももこ!

私服可愛い!
ベレー帽可愛い!

❤りかのZ❤

ももこちゃん、こんばんは

アニコスイベント物販の
お手紙読んだよ(^^)
ももこちゃん忙しいのにお手紙書いてくれてありがとう
嬉しかったよ( ≧∀≦)ノ

くぼっち

こんばんは。

コメ返ありがとう。
乃木坂の新曲
帰り道はりーみんによりたくなる
いい曲だよ。
あと昔乃木坂なんかの企画でメイドみんのメイド衣装着てたね。

クレヨンしんちゃん

だから、

会いに行くを、愛に行くに変えた。(笑)(^-^)
俺からすればみんな、大好きだよ。(笑)(^-^)
「あの日あの時あの場所で、君に会えなかったら」
っていうけど、ほんまにそうやなって。(笑)(^-^)
オールスターで「ももこ」らと出会った事で、今名古屋入国する様になった。
そして、いろんなかわいいメイドちゃんと出会う事が出来た。
またそのかわいいメイドちゃん達に、愛に行くからね。
当然、ももこにも。(笑)(^-^)
これからどんどん寒くなるけど、お互い身体に気をつけて。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

くろちゃん

こんにちは

14日に石川の小松に引っ越す事になった。
だから夢の国から少し遠くなるよ(T_T)
12日セミナーあるから終わるの6時だから6時半ぐらいに来れるかも。
物販受け取りに行きたいし。
会えたら嬉しいな。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る