ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡にゃん( *´꒳`*)♡大須店 ももこへのコメント

くろちゃん

こんばんは

コメ返ありがとう。
行けるって言ったけど人いなくてセミナー欠席するかもだからその日ノーチャンかも。
でも今年ラスト会いたいから会いに行くよ。

たかよし

またもや

ボンジュール(*^^*)
たかよしです(*^^*)

今日もお給仕お疲れさま(*^^*)
楽しめたなら良かったよ(*^^*)
やはり、ボスとはかぶりーみんできなかったね。
今日は、バイトでした(*^^*)
疲れたよ(*^^*)

しかも、昨日は私服のボス降臨やったからね(*^^*)
また、妖精さんやよ(*^^*)
なんか、妖精のボスには縁があるみたいww
では、頑張ってね(*^^*)
アデュー(*^^*)

のり

ひさしぶり!(*>∀<*)ノシ

最近行けてないからいる時に行くね!

ぴと

パジャマ姿も可愛いです♡
いつにもまして美しさに磨きがかかってきた気がします(゚ー゚*)

今週末のイベントは可愛い衣装姿が見られるかな?

来年のbirthdayも盛上がり必須ですね!!


年末に向けてバタバタだけれど、頑張って下さい。
明日から一層寒くなりますので、体調にはお気をつけ下さい。それではまた。

メメント・モリ

ももこ!

釣られたのか俺(笑)
今回も某インターネットに釣られました。情報があるってありがたい(笑)

がおっきーがよくわからないけど可愛いね。ちょっとだけ強そう!

もうすぐ来るねあのももこのバースデーがっ!

謎擬Q(ミミッキュ)

土曜日(予定変更)

来週土曜日(15日)も入国することになった

(下呂温泉行きは中止)

これで今年は1月20日を除く全ての土曜日に入国することになる(予定)

くぼっち

おはよう。

誕生日は28日だよ,

謎擬Q(ミミッキュ)

土曜日

今年1月27日(ももこちゃんバースデーイベント)以来
毎週土曜日の入国を続けてきたが
来週土曜日(15日)は入国しない予定

理由:上呂・中呂・下呂(温泉)

クレヨンしんちゃん

ありがとう。

しかし最近、昼間暖かいね。(^-^)
ももこも、気をつけてね。(^-^)
あ~。
イベント入国、したい~!(心の声)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

❤りかのZ❤

ももこちゃん、こんばんは

ももこちゃんはやっぱり可愛いなぁ(*´∀`)ももこちゃんのライブはいつも元気でるから好きだよ(^^)1月は自分の誕生日もあるからまた、ももこちゃんが居る時にお祝いしてほしいなぁ勿論ももこちゃんのお祝いもするよ
新曲かぁ昨日久しぶりにSKEのラジオ聴いてたら
あなくり(あなたとクリスマスイブ)が流れてたから
ももこちゃんにあなくり歌って欲しいっと思たから
覚えてくれてると嬉しいなぁ

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る