ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡(^ω^三^ω^)♡大須店 ももこへのコメント

たかよし

そういえば

ボンジュール(*^^*)
たかよしです(*^^*)

僕は今年のりーみんは20日が最後かな(*^^*)
らうぴを祝って終わりとするよ(*^^*)
今年も、最後まで頑張ってね(*^^*)
 
そして、来月はボスの誕生日かあ(*^^*)
まあ、どっかで祝いたいね(*^^*)
では、アデュー(*^^*)

ぴと

おやすみの日はパワーチャージできて推しパワー満タンですね♪

天使と悪魔イベントお疲れ様。
イベント衣装すごく似合ってて可愛いです♡(///∇///)♡
何着ても映えますね♡♡♡

忙しいのにいつも相手してくれてありがとう!
また今度会いに行きますね(゚ー゚*)

謎擬Q(ミミッキュ)

おやすみ

今週土曜日はg…かわこちゃんのタペダブル開封式(予定)があるので楽しみ

そして来週はかわこちゃん1周年

限定復活も楽しみ

けんご

こんばんは♪

ももこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪イベント楽しかった?コメ返ありがとうね♪お休み満喫できたみたいで良かった♪こちらこそいつもありがとうね♪

くろちゃん

こんばんは

来れないと思ったけど来れるようになった。
しかもドリームカフェかな?
セミナー休憩ありの5時間だからそれを耐えて自分への褒美として楽しみたい。

かず ☆

久しぶりやったね

久しぶりに元気な姿見れて良かった
2年ぶりやった( ̄▽ ̄)

東京からいつも応援してるよ
来年はもっと名古屋行けるようにがんばるᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ねこまる

ねこまるだよん

いろいろお疲れ ねこまるも疲れたニャー 天悪イベントではライブために水分取りすぎた(>_<) おなかタップンタップンタップンまる こなっちゃん1周年&忘年会盛りあがったニャン お花あげれば良かったかなぁ いつも美味しいギガントありがとうって意味で そしたらこなっちゃん三割増しのギガントになったりして 2日間楽しかったニャン 今度はいよいよあの破天ちゃんが降臨するのかぁ パワーアップしてないかちょっと不安ニャン

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る