ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡お知らせ((o(*>ω<*)o))♡大須店 ももこへのコメント

たかよし

お疲れさま

ボンジュール(*^^*)
たかよしです(*^^*)

今日はありがとう(*^^*)
楽しかったよ(*^^*)
ちょっとおねだりにびっくりしたけど(*^^*)
まあ、いつも通りで楽しかったよ(*^^*)
ボスがいると何かが起こるね(*^^*)
それは僕の想像をいつも超えてくる(*^^*)

例えば、毎日が記念日というのもそうやし(*^^*)
ボス劇場はたのしいよ(*^^*)
見てるこっちを楽しませてくれる(*^^*)

まあ、ボスはいろいろなことやってるのだろうね(*^^*)
大須店の経営もそうやし(*^^*)
キッチンや(*^^*)
メイドさん(*^^*)
なんでもやってるね(*^^*)
まあ、これがキラリスの宿命なんやろうねどね。
頑張ってください(*^^*)

りーみんのいち顧客として見守ってるから。
では、アデュー(*^^*)

いっしー&ももきゅん

ももこちゃん

なかなか、めいどりーみん大須招き猫行きたいけど、
仕事が、忙しい。
でも、ももこちゃんに癒されたい。
物販楽しみに期待してますからね。

はやたん

復活祭

復活は行こうかなって思ってますw
はやみちゃんのレベルアップ…
じゃなかったw
誰がレベルアップするのかなw

けんご

こんにちは♪

ももこちゃん今日も1日頑張ってね!

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。(笑)

復活祭か~。(笑)(^-^)
って、いつやねん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
これ全部、今日(14日)?
もしそうなら、ゴメンね。m(._.)m
愛に行けないわ。
だって、仕事やもん。(笑)(^-^)
あと、明日はお星様やし。
ちなみに今日は、ちょっと早めのお日様。
そつ、夕方まで仕事だよ。(^-^)
だから、愛に行けないわ。
誰が、復活するんかな~。
この木何の木、気になる木。(笑)(^-^)
誰かな?
気になるな~。(笑)(^-^)
あ~!
愛に行きたい!(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る