ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡僕らの制服クリスマス♡大須店 ももこへのコメント

奥田さん

奈良に無事帰れました!

ももこさん28日夜はありがとうございました!
奈良から来ましたオレンジメガネおじさんと、若い後輩のふたり連れです!
お店ではアイドルのライブで沸いてるのと変わりないような、すごい幸せな時間を過ごせました!
大須まで来たおかげで、本当に良い忘年会になりました!
また皆さんが可愛くピョンピョンしてるところを見に来たいです!
最後はご心配をかけましたが(とくにてでぃさんに。)無事奈良に着けました。
幸せな時間をありがとうございました!
来年が大須のあの場所にいた皆さんにとって幸せな年になりますように!!
またいつか!
奈良のおっちゃんでしたー!

かわこのミミッキュ

ももこちゃん生誕イベント

その内容が発表されたが
ユニットセット等欲しいものばかり

前回は5時間ほどで出国したが
(その後ポケモンセンターでポケモンクリスタルを購入)
今回はオープンから6時間ほど滞在する予定

ぴと

ももこさんサプライズでまりるてんてーに喜んで貰えたみたいで良かったです♪
ももこさんのまりるてんてー敬愛の証だと思いますよ☆ミ

ももこさんも名古屋からひなたさん達と肩を並べているので凄いと思いますよ!!
これからも頑張って下さい!

お給仕1111回!4桁ゾロ目凄い!!
次の目標は2000回!?まだ誰も到達したことない記録期待してますね♪

いつも相手してくれてありがとう。
いつかまたお会いできるまで。

かわこのミミッキュ

限定復活

今日はチェキありがとう
(111回目の入国)
そしてオーラスお疲れ様

ゆりかちゃんの限定復活は残り2回とも入国する予定

そして来月(予定)のももこちゃん生誕イベントが楽しみ


(今度こそ反映されますように…)

かわこのミミッキュ

おはよう(遅

今日はゆ…りかちゃん限定復活

今から楽しみ

なおももこちゃんとは今年後半毎月チェキを撮ったことになる

たかよし 

ボスの王子様(*^^*)

ボンジュール(*^^*) 
たかよしです。

ボスの王子様(*^^*)
大変やな(*^^*)
でも、ボスの王子様は楽しい気がするよ(*^^*)
まあ、ボスの要望に応えるのは大変やけどね(*^^*)
今回も頑張りましたwww

さすがに今年は無理やねww
僕らうぴとボスで頑張りすぎたから(*^^*)
今年も残り少ないけど、頑張ってくださいな(*^^*)
応援してくれる人やメイドちゃんたちを糧にしてね(*^^*)

来年はどんなことが待っているかな(*^^*)
大変なことかな(*^^*)
楽しいことかな(*^^*)
ボスならどんなことがあっても乗り越えられるでしょう(*^^*)
以上。たかよしでした(*^^*)
アデュー(*^^*)

かわこのミミッキュ

ゆうなちゃん

おんぷちゃん初日にさあやちゃん(限定復活)とのユニットで踊るところを観ることができた
今度はソロで観たい

明けて今日はゆりかちゃん限定復活
今から楽しみ

くろちゃん

こんばんは

待ち受けもSimejiもももちゃんにしてるから写真集見てなくてもももちゃんの事思ってるよ。
俺もいつ会いに行けるかなと思ってるし。
年末年始連勤頑張ろう。

メメント・モリ

ももこ!

ももこの隣は素敵な人ばかりだね!
ひなたにゆうなにうらやましいよー

もっともっと招き猫前を楽しいアットホームなお店にして下さい

そして親衛隊隊長に任命しますね(笑)
ほぼ見てきてくれてるもんねー
ある意味証言者だ!

けんご

こんばんは♪

ももこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ひなちゃんに会えたんだね♪良かったね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪この前はありがとうね♪そうだったね(。>д<)今度は被れたらいいなぁ♪会えるの楽しみにしてるね♪ユニットライブ!?

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る