ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡萌え納め。踊り納め。♡大須店 ももこへのコメント

かわこのミミッキュ

こんばんは

今年も残すところあとわずか

1月のももこちゃん生誕イベントから年末のゆりかちゃん限定復活までいろいろあった

そして来年もももこちゃん生誕イベントからいろいろありそう

これからもよろしく

くろちゃん

こんにちは

今年は去年以上にももちゃんはもちろん、招きのみんなを愛せれたと思うよ。
いつもわがまま言ってきて少し困ってるけど!これからも無理のない範囲で聞いてあげるね。
来年も更に愛していくつもりだからよろしくね。

いっしー&みゅな

おはよう。

2018年お疲れ様でした。
2018年は、ももこちゃんをはじめ、沢山のメンバーに
癒されました。2019年も、よろしくおねがいします。
よいお年お迎えください。

ももこちゃん&きゅん大好き卒業しないでねFtwU3y

たかちん

たかちんです。

今年一年お疲れ様です。良いお年を。

けんご

こんばんは♪

ももこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今年も沢山ありがとうね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る