ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡謹賀新年♡大須店 店長 ももこへのコメント

くろちゃん

おはよう

来週の休み月、木でメイドとして被れないと思うから今日休みだし行くよ。

よねたん(よねみち)

バタバタさせて申しわけなかった
これ書くの何回目や( ´△`)
でも今年も祝うことが出来るのは自分にとってもうれしいし、早く知らせてくれたことも感謝
卒業は急にやってくる。毎年祝えることが本当にありがたき幸せ( °∇^)

じゅんせい

招き推し!!!!

ももこさん。何度も重ねてのお礼になってしまいますが、本当にありがとうございました。
ももこさんにはたくさんわがままを聞いて頂いて、本当にお世話になりました。いつもお気遣い頂いて、招き猫前店でこんなに楽しくて、幸せな気持ちになれるのは、ももこさんが店長としてしっかりお店を運営しているからですね。
ぼくが胸を張って「招き推し!!」と言えるのも、ももこさんが店長の招き猫前店だからです。
メイドさんとしても当然一流のももこさんですが、これからはマネジャーとしても一線を張れるようになっていくんだと感じています。2019年、挑戦ですね!!

今年の後半はマンパワーのリソースについてかなり苦心されたことと思います。そんな時でもメイドさんとして、輝いてお給仕する姿にはぼくも感動させられました。
プレイングマネジャーとしてどちらも一線を張るのは、並大抵のことではありません。
プレイヤーとして同僚と気持ちを共有しながら、そしてマネジャーとして言わなければならないこと、しなければいけない顔がありますね。その事で時には孤独感を感じることもあるかもしれません。
ぼくも部下とまでは呼べませんが、人を使う立場に居た時がありました。社会人として日も浅く状況としては少しももこさんに似ていたかもしれません。
たくさん衝突もしました。声を荒げてケンカをしたこともあります。それでも今ではあの時の経験がそのまま人生に活かされていると感じています。
人のモチベーションをただ上げるだけではなく、どうやって管理するか。どこに息抜きの場や逃げ場を作ってあげたらいいか。自分が好かれるだけでなく、協力してもらうにはどうしたらいいか。本当にいい経験でした。

きっと今ももこさんもこれからの人生のための、かけがえのない経験をしているのだと思います。
偉そうに講釈を垂れてごめんなさい。
それでも少し当時の自分を重ねて、ももこさんのことを応援していました。今の時間、苦しい時もたくさんあると思いますが、全力で、たまには休んで、そして大切に過ごしてください。

最後に応援してくれたこと、私なら諦めないと言ってくれたこと、本当に嬉しかったです。
本来なら1番ももこさんに相談しちゃいけないことなのに、親身になってお話ししてくれて、本当に感謝しかありません。ありがとうございました。
本当はぼくも全然諦めきれていませんが、本人の気持ちと幸せが1番大切です。
ぼくももう少し大人になって応援し続ければいいのに、まだまだ人生経験が足りませんね。笑
だからぼくもこれから頑張ります!色んなことにチャレンジします!一緒に頑張りましょう!!

ぼくはももこさんが店長の招き推しです!
ずっとずっと応援しています。

かぁくん

あけおめ

特別な事はないし、地味なペースだけどももこはちゃんと支えたいからね。
今年もよろしくお願いします。
行く予定の日に行けなくなったから代わりも考えるつもり。
内緒だよw

ねむりん

♡(´˘`๑)

あけましておめでとうヾ(*´∀`*)ノ

昨年はお世話になりました
会いに行けるように頑張るね+.(*'v`*)+

いつも大好きですよ♡〜٩( ˶´꒳​`˶ )۶〜♡

ねこまる

ねこまる

あけおめことよろニャン ももちゃねこまるは今年からメイドさんのワガママは聞かない事にするニャン なんだかそれで悩みすぎて闇に落ちてく感じでホントにだめなんでかなえてあげられないのは悪いけど ごめんなさい

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

毎回タイミングが悪くて、なかなか行く機会が無い。
今年は行けるかなぁ。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

みゅうみゅう

謹賀新年❕❕

今年もよろしくね❕❕
去年はももペロッ❕❕ができました❕❕

今年もももペロッ❕❕出来るようにガンバるね❕❕

かわこのミミッキュ

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

早速今日これから入国するのでよろしく

神奈川のどあらさん

HAPPY NEW YEAR 2019

神奈川のどあらさんのことじゅんじゅんです

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今年も名古屋へ行けたら、そうにゃんのぬいぐるみと一緒に行くね?

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る