ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡((o(*>ω<*)o))♡大須店 ももこへのコメント

くろちゃん

おはよう

土曜日はありがとう。
きゅんちゃんとのユニット諦めてたけど天が恵んでくれて嬉しい気分だよ。
バスケットの特典のお手紙楽しみにしてるよ( ^ω^ )
書き足りない事いっぱいあるだろうし。

かわこのミミッキュ

モモノフ(違

今年は元日から会えてよかった

初ライブで入れた「走れ」は本家本元(今回から1人少ない)が国技館で歌っているところをテレビで観て気に入った
やはり知らない曲よりは知っている曲の方が盛り上がりやすい


初タペストリーが今から楽しみ

(はなびちゃんもことりちゃんにはオールスターで会った)

くぼっち

ももこちゃんこんにちは。

ももこちゃんの誕生日イベ楽しみしてたけど2.3ヶ月入国出来ないかもしれない。ごめんね。

メメント・モリ

ももこ!

まだ年明け会えてないから早くあけおめしたいですね。

大阪メイドちゃんとも楽しんでほしいし、東京でぷりんちゃんに会った時には「ももこちゃんとディズニー行った」と自慢されました(笑)

お正月大変だろうけど頑張って!

かぁくん

とりあえず

今年もよろしくお願いします。
チェキ喜んでもらえて良かった。
丁度タイミング良かったから会ってきたよ。

ただ、フライングは勘弁してw
絶対って保証はできないから。
ホントは入れる気満々だったけど予定が狂った( ̄▽ ̄;)
その代わり2週間後に別の事する。

けんご

こんばんは♪

ももこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

・:*.\(( °ω° )).:+

メイド服も巫女さんも見れてラッキーでした(*`・ω・)ゞ
巫女さんの時にチェキ撮った時に髪の毛縛り直したんだよ(๑´∀`๑)ヶラヶラ
体調崩すなよ~(´ー`~)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る