ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡ありがとう(。•ᴗ•。)♡大須店 ももこへのコメント

かわこのミミッキュ

かわこちゃん

かわこ(カビゴン)は ねむっている…

かわいいももことかわこのどらすきぴ
(訳:今回の主役はももこちゃん)

ももこちゃんのアドバイスのお陰でかわこちゃんとのユニットセットを買うことができた
ありがとう

たかよし 

次のステージ

おはよー(*^^*)
たかよしです。

改めて今年もいろいろなことがあると思うけど、頑張ってね(*^^*)
では、アデュー(*^^*)

風天のパリピD☆タカ

かわこ御馳走様

てゆーか、しばらく何処の店舗でも、シャンパンタワー見てないぞ( ̄▽ ̄;)
ほれ、そろそろみんな「余ったらもったいない」にシフトチェンジしいてるんちゃうか?

あれば絵になるけどさ。思い出せ。かつて招き猫前はライブで盛り上がってたろ☆

招き猫前、最幸のライブクオリエイターももこの大量の汗をそこで吹かさずどこで吹かすんぢゃい( ̄□ ̄;)!!

後、2回くらい猫前で誕生日迎えよう。そしたら、どっかのタイミングで、ももこ専用シャンタワいくはずさ。

とにかく、BDイベ当日は、ももこの大量の汗で前髪が昆布の佃煮みたいになる事を切に願う(* ̄ー ̄)

いつもありがと。

❤りかのZ❤

ももこちゃん

マジカルチェンジ可愛いい(ノ≧▽≦)ノももこちゃんBD行けると良いなぁBD楽しみだね(^^)

ももこちゃんと夢の国入国したーい!笑
お休み満喫出来たんだね。

けんご

こんばんは♪

ももこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪お休み満喫できたみたいで良かったね♪

メメント・モリ

ももこ!

お休みなのにたくさん充実できたね。
お嬢様入国してるももこを見ると、原点なんだなーって思うよ。やっぱりレスされると嬉しいよね。

撮影もカフェも本当に楽しそうでチーム招き猫の良い雰囲気出てるねー

バースデーもすぐだし、いろいろ大変だけど頑張って!

いつか彼女と夢の国なうに使うわwww
かわいいももこのどらすきぴ(笑)

いっしー&みゅな

大好きなももこちゃんへ

なかなかあえないけど、物販とバルーン
注文したよ。
物販凄く楽しみですよ。
ももこちゃんのお誕生日イベント盛り上げたい!
新曲頑張って覚えてね。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る