ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡ちょいかわ((^q^≡^p^))♡大須店 ももこへのコメント

ゆっきー

水瓶

誕生日おめでとう( ≧∀≦)ノ
夜勤の小休止中につき手短になってしまいますかたじけない(-_-)
日曜のイベ楽しみですな☆

メメント・モリ

ももこ!

なかなか写真可愛いね。
みちゃんはあれでもスーパーメイドみたいに人の気持ち読むのももお給仕も優れてたしね。良き妹、おじいちゃんも嬉しいよ。

バレンタインドリームに挟まれたいちごちゃん(笑)

バースデーいべべ楽しみだね!

かぁくん

おめでとう

今日は当日だね。

この前ももこが楽しみにしててって言ったのはこの事かな?
全く予想してなかったけど元気そうな姿を目にできてホッとした。

日曜日多分超絶眠いと思うから行けるかどうかわからないけどちょっと位は顔出せたらって思う。
知らぬ間に予約入ってるしw

のり

ひさしぶり!(*>∀<*)ノシ

久しぶりに見る子が写ってる!
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

じゅんやたん

誕生日

誕生日おめでとう

みくるのたっつん

みちゃんですやん!?

おっと思わず反応してしまいました取り乱してすいません

(笑)

いい風に変わってないですね♪

ももこと写っているとあの頃を思い出します♪

ももこのこと理解して動いてくれていたあの頃

みくるのこと理解して動いてくれていたあの頃

きっといい思い出ですね♪

クレヨンしんちゃん

あっ!(笑)

もう一人の、みくる?(笑)(^-^)
元気そうやね?
そうなんや?
愛に来てくれるんや?
良いね~。(^-^)
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

こんばんは♪

ももこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る