ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡バースデーイベント♡大須店 ももこへのコメント

ゆっきー

良き余韻

ももちゃん、改めましてお誕生日おめでとうございました( ≧∀≦)ノ
そしてBDイベお疲れ様~♪
数日経ったからようやく筋肉疲労も落ち着いてきたかしらね?( ´∀`)b

相変わらずステージの上でも満面の笑みを投げ掛けてくれて、ダークでクールな私でも自然と笑みがこぼれてしまいますw←
笑顔でペタって座り込むももちゃんはマジで可愛いっす~♪

75曲!
あの日のももちゃんの姿は、我々サイドにはもちろんのことメイドちゃんサイドにも深く感銘を与えたと思います☆
妖精さんとしてのお仕事の都合などで踊りたくても踊れない時期があったのを皆知ってるから、噛み締めるように大事に大事に踊るももちゃんの気持ちがあふれてたように思います…!
とか言う私はちょいちょい疲れ果てていてちゃんと噛み締めなさいって話ですよね( ノД`)
まあ、疲れ果てるほど楽しかったってことですwww
ももちゃんのライブでは…百人ノッても大丈夫♪←

よねたん(よねみち)

イベントお疲れさまでした
早くUPして( ´△`)
ももこソロ+バルーンで

たかよし 

永遠にアデュー

こんばんは(*^^*)
たかよしです(*^^*)

今までありがとうございました。
楽しかったよ(*^^*)
ボスもこれからも頑張ってね(*^^*)
そして、遅くなったけど誕生日おめでとう(*^^*)
ボスとその仲間たちとこれからも輝きつづけてください。
ありがとう(*^^*)
そして、迷惑をかけたり、嫌な思いさせたりしてごめんね。
そんな迷惑な客は静かに去ります。
では、永遠に、アデュー。

☆モンブラン@MM☆

(ノ)・ω・(ゞ)♡

ハッピーバースデー!(о´∀`о)
イベントお疲れさまでした。

かわこのミミッキュ

おやすみ

今日はチェキライブ等々ありがとう

しかし(シャンパンを)飲みすぎた

やはりアルコールはNGということか…

なべさ

スペシャルライブ

行けなくて残念です。

見られる人が羨ましいです。

最高の夜を‼️

クレヨンしんちゃん

しんちゃんから、大事なお知らせ。

一言。
行けない。
以上、一言でした。
仕事がね夕方まであって、次の日の月曜日。
大事な仕事が、深夜1時からあるから。
ゴメンね。m(._.)m
まあ俺から言えるのは、「お誕生日、おでめとう!」
やね。(^-^)
毎回俺思うんやけど、愛に行きたい!
けど仕事で、愛に行けない。
あ~!
歯痒い!(笑)(^-^)
とにかく、イベント楽しんでね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

メメント・モリ

ももこ!

みんなお手伝い頑張ってくれたんだね。
楽しい1日にしようねー

けんご

おはよう♪

ももこちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しんでね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る