ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡悲しい歌は今はいらない♡大須店 ももこへのコメント

とわ

ももももももも

ももこへの愛伝わったかーーー!!!
軽いライブ祭りでら楽しかったよ笑
昔も今も変わらずずっと大好きだぜ(U ∩'ᴗ'///U)
ももきゅんらびゅ(U ∩'ᴗ'///U)はわ

けんご

こんにちは♪

ももこちゃん今日も一日頑張ってね!

メメント・モリ

ももこ!

いつもお疲れ様。
楽しいときは楽しんで悲しい時は悲しんでメイドの時ははじけて、時間は前にしか進まないよね。

頑張ってって言葉を力にして頑張ってね。
いつかもっと大人になったら頑張ってなんて言われなくなるからね(笑)

❤りかのZ❤

ももこちゃん

その曲聴いてみるね(^^)
お給仕頑張ってp(^-^)qね

クレヨンしんちゃん

切ない曲?

あるよね、そう言うの。 
俺も、たまにそう言う歌聴くよ。
例えば、今じゃ有名になったLiSAのデビュー前のキャラクターソング。
「一番の宝物」っていう歌あるけど、嫌な事とかあった時たまに聴くよ。
目から、塩水が出てきたりするけどね。(笑)(^-^)
最後辺りの歌詞が、好き。
もし聴く機会あったら、聴いてみてね。(^-^)
また、今月愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る