ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡2019/2/21♡大須店 ももこへのコメント

かわこのミミッキュ

おやすみ

今月はまだメイドのももこちゃんに会えないまま
あと6日…

ぴと

明日物販何か頼みに行きます。

くろちゃん

こんにちは

昨日、入国してお月メンバーにお祝いしてあげたよ\(^o^)/
わがまま聞いてお祝い事1つにつき1枚入れさせられたよ。
まさかの黒スカーフになって招き誰もなれなかったものがついに叶ったね。
あと周年イベの花束注文したよ。
予約もしたから当日会えたらいいね。

じゅんやたん

昇格

黒スカーフの昇格おめでとう

メメント・モリ

ももこ!

謎の飛び級黒スカーフおめでとう!(笑)

昨日行ったら急に授与式やりだして、タイミング良かった(笑)

MVS2位もシャンパンあるんだね!ももこメイドのときに持ってもらいたいなー

みやびちゃんてでぃちゃんの配信も面白かったよ。ももこマネージャーもしっかり頑張ったみたいだね(笑)

MVS1位に向かうにはまだまだたくさん試練があるかもだけど、いつも乗り越えてきてるから本当にたどり着こうね!
受賞するまでは泣かないの!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る