ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡ななかちゃん((^q^≡^p^))♡大須店 ももこへのコメント

ぴと

いつものを注文する予定です。
メイドさんの日。まで、あと3週間くらいかな?
会えるなら会いたいですね(゚ー゚*)
その時はまたよろしくお願いします。

かわこのミミッキュ

ななかちゃん

また知らない子が増えた

今日はス●キヤに寄ってから
明日はオープンから
入国予定

メメント・モリ

ももこ!

ななかちゃんありがとう。
キッチンさんは裏方だけどあんなに神々しい裏方ってすごいよ。俺より輝いてるよ(笑)かわいい
これからもたくさんお料理とプレート頑張ってほしいにゃん!
これもあれもももこがいるおかげだけどね(笑)

コメ返に番外編のこと書いたらおおやけになって書かざる得ないやん…(笑)

たかよし 

改めて

おはよう(*^^*)
レアキャラのたかよしです(*^^*)

改めてMVS2位おめでとう(*^^*)
でも、まだボスにとってMVS2位は通過点でしかないと思うから頑張ってね(*^^*)
これからもいろいろな茨の道が待ってるかもですが(*^^*)

あと、黒スカーフもおめでとう(*^^*)
これはボスが欲しかったものやったね(*^^*)
努力が認められたなら良かったね(*^^*)

では、アデュー(*^^*)

クレヨンしんちゃん

あかん~!(笑)

ななかちゃんが、なかなかちゃんって読んでしまった~!(笑)(^-^)
見た感じ、かわいいね。(^-^)
実際会ったら、もっと可愛いんやろな?
楽しいって、羨ましい~。
俺はいつも、イライラしてるよ。
情けない。(T-T)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

くろちゃん

こんばんは

キッチン新しく入ったのね。
文見た感じもうすぐ1人前になりそうだね。
そしたらまたメイドのターン増えるね。
まあ無理した感あってお金使いすぎたなという後悔感はあるけど、愛する為なら多少犠牲払っても仕方ないかなと思う。

招き猫応援隊

新人ちゃんキッチン

お久しぶりです。
新人ちゃんのキッチンの料理凄く美味しい。
ももこちゃん メイド、キッチン大変ですけど、
応援してるよ。また、ももこちゃんのまかない
食べて見たい。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る