ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡超WONDERFUL!♡大須店 ももこへのコメント

くろちゃん

こんにちは

6周年の日会えて嬉しかったよ。
タペも部屋飾ったけどなかなかよきまるだよ。
あの後電車の中で寝てて起きて寝ぼけたせいですぐのところで降りて間違えてしまうと大失態犯した(;_;)
ホテル代と特急券代で7000円飛んだ(;_;)

かわこのミミッキュ

あまちゃん

6年前はよく見ていた

今度のスーツ入国は…未定
(少なくとも元号が変わるまではない)

次の週末にユニットタペのユニット開封式ができるだろうか

ぴと

ももこさん美しいです。
先日はありがとうございました!
すごく楽しかったです。
ライブは過去のチケット半券だったのと、空気読んで入れたわけでないから、盛り上がってくれる人と楽しんで貰えたら良かったわけで、今度またきちんと入れます。
その時はチェキもお願いしますね。

クレヨンしんちゃん

吉(よし)、

幾三(いくぞ)!(笑)(^-^)
ごめん、アホな事言わないと。
イライラしてしまうから。(笑)(^-^)
良かった~。
これで、ちょっとは一安心したかな?
じゃあ、ちょっと遅くなるかも知れないけど。
愛に行くね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

とわ

(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

喜んでくれてよかったー(U ∩'ᴗ'///U)
ありがとう♪まだ通いたいけど(;_;)
俺がいるとやっぱり迷惑がかかるって実感した日でもあったよー
少し考えないといけないね。。
改めて招き猫前店6歳おめでとうございます( ∩'-'⊂ )シュッ=͟͟͞͞♡

メメント・モリ

ももこ!

一枚目の写真見て、可愛いのはもちろんだけどずいぶん綺麗になったなって。
5年の成長が分かります。
それだけの月日が流れたんだなって、、、お互いに(笑)

とにかくたくさんあったけど、いつか思い出話に浸るときが来るかもだけど、まだまだ前を向いて進んでそしていつかMVSだね。
MVSをまた取ったときにももこが店長でいてくれることが必要だから、みんなで頑張らないとね。

6周年おめでとう。とても素敵な店舗だよ。
そしていつもありがとう

もらいもの治って良かったね(笑)

招き猫応援隊イッシー

大丈夫ですか?

大須招き猫店6周年おめでとう。
ももこちゃん おめめ大丈夫ですか?
凄く心配したよ。
また、遊びに行きます。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る