ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡気ままな片想い♡大須店 ももこへのコメント

くろちゃん

こんばんは

ファンレター初めての企画だよね?
考えてくれて嬉しいよ\(^o^)/
ももちゃんのネイルはピンクのイメージが強いからね。
写真でしか見れないけど変わる事楽しみにしてるよ。

とわ

なぴっ( ु ›ω‹ ) ु♡

なぴかわ(U ∩'ᴗ'///U)はわ
なぴのオタ芸新鮮すぎたwww
てか禁カル楽しすぎん?笑笑
あーやって新規さん巻き込んで盛り上がるの昔から得意です♪笑

ぴと

1ターンの入国時間規制と
電車の帰宅時間の都合(。•́︿•̀。)
帰宅困難になるやつ。


次回入国した時チェキ注文しますね(゚ー゚*)

メメント・モリ

ももこ!

なぴ可愛いぞ!
良い笑顔ちゃんだね。持ちももこも

いつの時代のまちゃいが良かったですか?(笑)
丸眼鏡じゃない時は坊主で黒歴史まちゃいですよ~~

・:*.\(( °ω° )).:+

俺も会いたかったわ( ̄▽ ̄;)
妖精さんやキッチンさんじゃなくて( ̄▽ ̄;)
話しそびれたわ( ̄▽ ̄;)
ゆうなちゃんにも会いそびれた( ̄▽ ̄;)
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
また、行く理由が出来たね(*b'v・)b+。(笑)

招き猫応援隊イッシー

コメントありがとう

ももこちゃんのライブ凄く楽しかったよ。
ももこちゃんのお給仕してるの
かなり可愛くて、惚れてしまったよ。

花粉辛いけど、寒暖差に気をつけて
頑張ってください。
りーみん大好きです。

クレヨンしんちゃん

びっくりした~!(笑)

ゆうなぴとらうたん。(笑)(^-^)
「ゆうなぴ」は、わかったんやけど。(笑)(^-^)
「とらうたん?」
良く良く考えたら、「とらうたん」じゃなくて。
「ゆうなぴと、らうたん。」やな?(笑)(^-^) 
「とらうたん」って、誰?(笑)(^-^)
って、思ったわ。
ここで、しんちゃんのいきなり謎かけ~!(笑)
ととのいました!
「ももこのブログタイトル、気ままなの後に来る言葉」とかけて、「俺の身体の状態」ととく。
そのこころは、どちらも「かたおもい」。(笑)(^-^)
しんちゃんです!(笑)(^-^)
「片想い」と「肩、重い」。(^-^)
うわ~!(泣)(T-T)
慢性の肩凝りやって。(泣)(T-T)
血行が、結構悪い。(笑)(^-^) 
びゅ~!(笑)(^-^)
どうだ~い!
寒いだろ~。(笑)(^-^)
ももきゅんが、大丈夫って言ってくれたから。
一安心。(^-^)
まぁそんな感じで、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

かわこのミミッキュ

れべるあっぷ

キッチンのレベルアップ…

名古屋では1年半以上新ドリームが出ていない
次はいつになるだろうか

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る