ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡ぉっょぃ♡大須店 ももこへのコメント

とわ

( *˘ ³˘)♡♡♡

この日お日様も行きたかったー(;_;)
飽きるどころか俺には最高の2人とかわいいかわこのどらすきぴだから絶対楽しかっただろーなー(U ∩'ᴗ'///U)♪
ももきゅんの写メあがるとテンション上がります(( 'ω' 三 'ω' ))♡

メメント・モリ

ももこ!

お月様組的3人。
早起きの良さに気づいたかな?(笑)

なおや

こんばんは~

なかなかスゲーメンツだな(笑)
クソー!行きて~(´;ω;`)

かわこのミミッキュ

ぉゃすみ

平日の昼間から行けるわけがない

RED

おや?????

朝から妹までいるなんて
珍しい

相変わらずいつもアザラシと一緒だね
飽きないのかな?????
どのブログ見ても毎回アザラシ出てくる(笑)

招き猫応援隊イッシー

おはよう。

凄くなかがいいメンバーだね。
仕事だから行けないよ。
ごめんね。
てでぃちゃん卒業式は、多分オープンからいくよ。
ももこちゃん卒業しないでね。
ももこちゃん卒業したら、イッシーも
りーみん卒業するから。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る