ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡まったり〜みん(*´・ω・`*)♡大須店 ももこへのコメント

ぴと

ももこが好き

























好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き




1番好き!

誰よりも好き!


絶対好き!



大好き!!




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

メメント・モリ

ももこ!

お疲れ様ー

良いラストになったね。
しんじも泣き虫良かったです。

こういう時にいるももこは最高だよ
明日もよろしくね

ねこまる

久々ねこまるだよん

ももちゃねこまるからのお願い 今日は楽しかったけどねこまるにわがまま言わないで ももちゃのわがままってねこまるの心にグサグサくるから ももちゃのわがままでその1ヶ月これなくなるからお願い もうねこまるはわがまま聞けない状態だから ちなみに今月これるのもう1回しか来れないから これからも招きを楽しみたいからねこまるまじなお願い

よっしー

ども。

本日もあっちゃこっちゃのポジお疲れ様でした。
( ・∇・)

いつかは見てみたいメグメグ☆
٩( ᐛ )و

とりあえず31にて、

シーユーネクスト。

かわこのミミッキュ

まったり

年末の土曜日にオープンアタックしたら1人だけだったことがあった
その時にいたメイドちゃんのうち1人(てでぃちゃん)が明日卒業する
栄では4回続いたが大須では半年以上ぶりの卒業イベント
そして月末の卒業は3か月連続

明日は心残りのないように見送りたい

なぎのひとっぺ

姫お疲れ様

ひ〜めっお疲れ様(*´╰╯`๓)♬
昨日きららに会えたよ( *˙ω˙*)و グッ!
今日残念ながら夜勤明けで完全に爆睡してて
急いで向かっても間に合わないまるで
お日様間に合わずだから来週行きまるね(σ * ॑꒳ ॑*)σソレナ♪

・:*.\(( °ω° )).:+

お店としてはあかんけどまったりーみん大好きです。゚(゚^ω^゚)゚。(笑)
イベの日は困るけど( ̄▽ ̄;)(笑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る