ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!

HOME ブログ キラキラモモちゃんねる((o*>ω<*o))♡!!!
♡この地球の平和を本気で願ってるんだよ!♡大須店 ももこへのコメント

くろちゃん

こんにちは

まあ移動中寝れるからいつもより少し起きてこれるよ。
休日、出勤遅い時間の時12時前まで寝る人だけど。
明日タペも持ってくるよ。

とわ

言いたいことがあるんだよ!

ももきゅんカフェお月にやれや(;_;)(;_;)(;_;)
ふたりともメイドね!ぷんぷん!ぷんの助だわ(;_;)
もも飯きゅん飯はコンプしたからほめほめして(U ∩'ᴗ'///U)笑

かわこのミミッキュ

たんじょうび

大須に2人いる月違い
そのうちの1人がももこちゃん(1月)
もう1人がみやびちゃん(4月)

なお来年の誕生日は土曜日なので当日に祝えるが
その前に今年の誕生日祝いはどうしよう…
(去年はももこちゃん、かわこちゃん、外2名と集合写真が撮れた)

クレヨンしんちゃん

そうなんや?

応援団か~。(笑)(^-^)
ごめん、言葉が纏まらない。(笑)(^-^)
疲れすぎて、何て言えば良いのかわからない。
まあ、みんなの事応援してるんやね?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ぴと

ももこさんも休息とって下さいませ。



ももぴっぴしゅきしゅきー♡.*:.。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚*:..。♡.*°..♡

ともにゃん☆猫ひ◯し

キッチンもお疲れ様〜

キッチンだとあまり絡めなくて残念!!でも、キッチン姿も可愛いかったんだもん!ちこちゃんだっけ?、付近を歩いていたから伝言頼んじゃった(笑)
ではまた!

メメント・モリ

ももこ!

ハートいっぱいのブログだ!(笑)

タピオカミルクティー飲めたよ。映えたかなぁ?
小豆ミルクティー+タピオカトッピング
おいしい!!

ももこのお月様希望だよー

RED

速報

3/30〜4/14にかけて
栄の名古屋パルコに襲来したカエル型宇宙人の全滅を確認
これにより 地球の防衛達成
中でも赤いカエル型宇宙人との一騎打ちがエグかった
ブルーズ&ロイヤルズが壊滅したし 俺も深傷を負ったし
そちらは無事でしたか?????
ドンキはなんとか無事でしたね


さすがに妹の正体まではわからんか(笑)

なぎのひとっぺ

ひとっぺ二番目の推しに再会できる機会が来るとは

みやちゃんが教えてくれて最初びっくりしたんだよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
まさかの会いたかったあのもふもふツインテうさぎ
メイドちゃんと再会できる機会がGWに
訪れるなんて夢にも思わなかった(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ
姫ありがとうね( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ
ひとっぺの誕生日の時に今度は姫の永遠の相棒の
復活があったら今年は幸せ過ぎる年になるかも(*´ω`*)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る